• ベストアンサー

池袋から小机

池袋から横浜の日産スタジアムに行こうと思い調べたら 東横線菊名乗換えが出てきました。 湘南新宿ラインで横浜まで行って横浜線に乗り換えた方が 早いように思えるのですが、横浜線は横浜では 乗換えられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.2

横浜線は、東神奈川から出ており、杓子定規に言うと、 横浜~東神奈川間を2度乗ることになります。 私も、湘南新宿ラインのファンで、こちらを利用しています。 来年3月に、東横線が、渋谷地下駅に移り、 副都心線直通になった後は、東横線経由も考えます。 お酒を飲んだら、湘南新宿のグリーン車です。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.3

横浜線は横浜駅を通ってないんです。 ですから横浜駅‐東神奈川駅間を京浜東北線か、根岸線直通の横浜線車両に乗ることになります。

• comattania
回答No.1

56分(乗車39分、ほか17分) 運賃: 片道530円 距離:30km 乗り換え:2回 【池袋 】 15分 7駅 JR山手線内回り . 運賃 160円 . 【渋谷】 19分 4駅 東急東横線特急 . 運賃 240円 . 【菊名 】 5分 2駅 JR横浜線 . 運賃 130円 . 【小机】 1時間16分(乗車54分、ほか22分) 運賃: 片道690円 距離:49.9km 乗り換え:1回 【池袋 】 39分 6駅 JR湘南新宿ライン快速 【横浜】 . . 15分 5駅 JR横浜線 . 運賃 690円 . 【小机 】