ピアスの問題と頭髪検査の隠し方について

このQ&Aのポイント
  • 学校が始まる前にピアスを開けたが、バイト中に外した結果、皮だけで固まった。再度ピアスを開けたが、血が出てしまった。頭髪検査があるが、どうすれば隠せる?
  • ピアスを開けたが、外した結果、皮だけで固まった問題や、再度ピアスを開けたが血が出てしまった問題が発生している。そこで、頭髪検査があるが、どうすれば隠せるのかについて教えてほしい。
  • ピアスの問題が発生している。バイト中に外した際に皮だけで固まってしまい、再度ピアスを開けたが血が出てしまった。そこで、頭髪検査があるが、隠す方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぴあすについてー

こんにちは! 学校が3日からはじまるのですが、 最初にピアスをあけて、一ヶ月と1週間が たったのですが、 ピアスを開けて 二週間後ぐらいにバイトがあったので、 はずしてたら皮だけふさがってしまって、 あきらめたのですが、 前買ったピアッサーがあったので、その6日後 ぐらいあとに、またあけたのですが、 その二週間にとうぴんに少しかえてたら、 ファスピンに戻そうと思ったのでが なかなかはいらなくて 血が出てしまいました、、、、。 んで、いま8月29です。 頭髪検査が3日にあるのですが、 隠したい場合どうすればいいですか? 開けているのは、片耳ですっっ 話がながくなりすいませんっっ おしえてください┏●

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です 触らないほうがいいと思いますよ あまり出血するのも良くないですし 塞がりやすいということは 治ろうとする力が強い状態ですので 外すと塞がると思いますし もしかするとホールが腫れているのかもしれないですし 皮の厚い部分が出来ている可能性もあります いじらないで様子を見てください

sum11mersky
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ考えてやっぱりとうぴんにしましたっっ それで今日頭髪検査で ピアスも見られ、あっさりばれました! これからは、 とうぴんでホールが完成するまで我慢したいと おもいました!┏●

その他の回答 (2)

• birry
回答No.2

今、腫れてますか? 腫れてなければ透明ピアスを耳の裏側から入れると気付かれにくいです。 でもこの方法は、ピアスを落としやすいです(^_^;) 血が出る、膿が出る場合は出来ないので、絆創膏貼って誤魔化すしかないですね。

sum11mersky
質問者

お礼

あぁーーーー いまもちょっとはずしたら、 皮膚がふさがってしまいましたっっっ けど腫れてないです!!笑っ ありがとうございます!┏●

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もうぐじぐじした状態になる可能性もありますね 外さない方がいいので膚色絆創膏を貼って下さい

sum11mersky
質問者

お礼

いまからとうぴんに あんていするまでつけるでも いいでしょうか?? ありがとうございます!