• ベストアンサー

TOPページのFlashコンテンツを制作する方法

http://va20th.jp/にあるようなバナーや画像が横に流れて、その画像をクリックするとリンクするようなflashを制作したいと思っているのですが、作り方を知っている方、もしくは似たようなサンプルが掲載・提供されているサイトなどを知っている方が居ましたらご教授下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.1
netuser02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速参考に制作してみたいと思います!!