• 締切済み
  • 暇なときにでも

エキスパンドFlashの制作

ポータルサイトなどでよく見かけるのですが、ページを開いた途端にFlashバナーがページ上に表示されたり、又は広告バナーにマウスを重ねると画面上でバナーが大きくなって表示されたりといったFlashバナーを制作しようとしています。制作方法について分かる方がいれば詳しく教えてください。 ちなみに私のFlash経験は、まだ本を見ながら通常のアニメーション制作と、簡単なスクリプトが使えるレベルです。プログラミングは全く未経験なので基本的なことから理解できていません。 ですので、もし教えていただけるのであれば出来るだけ細かく、具体的に説明いただけますと助かります。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SAYKA

そもそも大きく作っておいて背景を透過・・・・・じゃないのかなぁ・・・

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。<(_ _)> あと出来れば具体的な作成手順などもご教授いただけると助かります。 勉強不足で申し訳ありません。