• 締切済み

EclipseでVC++をつかう

VC++を使いたいのですが **** Rebuild of configuration Debug for project testcpp **** **** Internal Builder is used for build **** cl /c /EHs /MD /Zi /Ic:\program files (x86)\microsoft visual studio 10.0\vc\include\ /nologo /Fosrc\xxxxx.obj ..\src\xxxxx.cpp Microsoft(R) 32-bit C/C++ Optimizing Compiler Version 16.00.40219.01 for 80x86 Copyright (C) Microsoft Corporation. All rights reserved. cl : コマンド ライン error D8003 : ソース ファイル名がありません Build error occurred, build is stopped Time consumed: 251 ms. となってしまってビルドできません よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

> /Ic:\program files (x86)\microsoft visual studio 10.0\vc\include\ ココをquoteしてみては? /I"c:\program files (x86)\microsoft visual studio 10.0\vc\include" みたいに。

ft1711
質問者

補足

早速ありがとうございます パスを""で囲むと Debug/../"c:(中略)include\ と書き換えられてしまって書き換えられません