• ベストアンサー

VC++でラジオボタンを削除したら

Microsoft VC++ 2010 Expressでプログラミングをやってます。 ラジオボタンを使っていて、一旦それを削除して、再度ラジオボタンをつけ直したら、なぜかビルドの時にエラーが出るようになってしまいました。 Form1.h(481): error C2039: 'Enable' : 'System::Windows::Forms::RadioButton' のメンバーではありません。 こんなエラーです。どのようにすれば解消できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

> Form1.h(481): error C2039: 'Enable' : 'System::Windows::Forms::RadioButton' のメンバーではありません。 "Enable"というプロパティはSystem::Windows::Forms::Controlおよびその継承クラスには存在しません。 "Enabled"ならあるので、削除したとかいうことは関係なくただの綴り間違いでしょう。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。私がかなりてんぱってまして、 this->radioButtonKisu->Enable = playing; と書いてました。m(_ _)m