• ベストアンサー

コンパイルエラー? VC6

VC6を使って cl test.cとしたところ、 LINK: fatal error LNK1207: incompatible PDB format in ".......odb"; delete and rebuild NMAKE : fatal error U1077: 'link' : リターンコード '0x4b7' Stop, と表示されました。 少ない情報ですが、これは何を意味しているのでしょうか?

• saki4
  • お礼率2% (1/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobun5513
回答No.1

↓LNK1207 http://www.microsoft.com/japan/developer/library/vccore/lnk1207.htm ↓U1077 http://www.microsoft.com/japan/developer/library/vccore/u1077.htm を意味しています。 この手の質問は、ここで質問するよりエラー番号をググったほうが早いと思いますよ。