• 締切済み

篠崎愛ってAV女優じゃなかったでしたっけ?

なんで今 グラビアアイドルなどと肩書きを偽ってテレビに出てますか? 春日が告白してるやつですね

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

いいえ、違います。 なので偽っていませんけど... 偽っているというんなら、出演作品名を書かないとわからないのでは。 そうでないなら名誉棄損レベルですよね。

azuki-7
質問者

お礼

違いましたっけ…これは失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?

  • AV女優が好きな彼氏

    私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。 彼女の私がいるのに。と思います。 私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。 そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。 そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。 私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。 矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • AV女優とグラビアアイドルの違い

    AV女優とグラビアアイドルの違いは何ですか?

  • 愛を告白されて困っています

    僕はいま芸能界に身をおいています。大学に通いながら俳優を目指しています。今僕は悩んでいます。とある女優とグラビアアイドルと女子アナウンサーに愛の告白を受けて付き合ってほしいといわれています。 この3人は皆さんも知っている超有名な人です。でも僕は正直付き合いたくありません。人間が嫌いだからです。断っているのですがしつこく言い寄られていて迷惑しているほどです。迷惑と言ったのですが、3人とも理解できないみたいです。どうしたらいいですか?

  • グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだから

    グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだからAV男優は超羨望の的ではないでしょうか? 違いますか?

  • この女優(?)さんの名前を教えて下さい

    この女優さん(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この女優(?)さんの名前を教えて下さい。

    この女優(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。

  • 愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出

    愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出席して、そこでお酒とかを酌むコンパニオンがいて、そこに超有名グラビアアイドルがいました。そのグラビアアイドルとちょっと話してたら連絡先を聞かれて、のりでメールアドレスを渡しました。 すると、彼女から頻繁にメールきて、「愛している、付き合ってほしい」ときます。のらりくらりとかわしていたのに、かなり頻繁にくるようになり迷惑しています。メアドも買えられません。 僕は同性愛者で男が好きで女は嫌いなんです。どうしたらうまく断れると思いますか?

  • 元芸能人限定おすすめのAV女優は?

    芸能人出身のAV女優ってなんか興奮しませんか? 元AKBとか元アイドル、そういった肩書きって最高ですよね おすすめのAV女優、よろしくお願いします

  • グラビアアイドルの根本はるみさんは今?

    グラビアアイドルの根本はるみさんは今? ぼくはグラビアアイドルの根本はるみさんの大ファンです。今何をされてるんでしょうか? すっかりテレビやグラビアでお目にかかれないので残念です! またグラビアやらないかなぁ? 根本はるみさんの情報何でもいいのでご存知の方よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンでネット検索中に表示される広告が邪魔で、目的の情報に辿り着けない場合や、表示が大きすぎて内容が分かりにくい場合に困っています。PCではADブロックを使ってスムーズに閲覧できますが、スマートフォン(Android)でもADブロックの機能は利用できるのでしょうか?
  • スマートフォンでのネット検索中に表示される広告が邪魔で、目的の情報にたどり着けないことや、表示が大き過ぎて内容が分かりにくいことに困っています。PCではADブロックを使ってスムーズに閲覧できますが、スマートフォン(Android)でも同様の機能があるのでしょうか?
  • スマートフォンでのネット検索中に表示される広告が邪魔で、目的の情報になかなか辿り着けず、また表示が大き過ぎて内容が分かりにくいことに困っています。PCではADブロックを使うことでスムーズに閲覧できますが、スマートフォン(Android)でも同様の機能があるのでしょうか?
回答を見る