• ベストアンサー

愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出

愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出席して、そこでお酒とかを酌むコンパニオンがいて、そこに超有名グラビアアイドルがいました。そのグラビアアイドルとちょっと話してたら連絡先を聞かれて、のりでメールアドレスを渡しました。 すると、彼女から頻繁にメールきて、「愛している、付き合ってほしい」ときます。のらりくらりとかわしていたのに、かなり頻繁にくるようになり迷惑しています。メアドも買えられません。 僕は同性愛者で男が好きで女は嫌いなんです。どうしたらうまく断れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kittenjp
回答No.1

こんにちは 政財界のパーティーでグラビアアイドルと出会って…なんてまるでドラマみたいな話ですね!でも貴方が同性愛者であるなら悩みますよね。 不思議なのは一度出会って少し話しただけで頻繁にメールが来て愛していると言われていることです。そんな簡単に人に愛していますと言えるでしょうか。思うに貴方は社会的地位もあり外見も素敵な人なのでしょう。或いは穿った見方をすれば貴方と付き合えば彼女にメリットがあるか…ドラマの見過ぎかもしれませんが。 その気がないなら「付き合っている人がいる」「好きな人がいる」でお断りすれば良いと思います。これからも付き合いがあるのであれば慎重な答えが必要ですがそうでないなら貴方の個人的な性癖はお知らせする必要はありません。 さらりと或いはのらりくらりとかわして下さい。うまくいきますように。