• ベストアンサー

愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出

愛の告白を受けて困っています。こないだ政財界の人が集まるパーティーに出席して、そこでお酒とかを酌むコンパニオンがいて、そこに超有名グラビアアイドルがいました。そのグラビアアイドルとちょっと話してたら連絡先を聞かれて、のりでメールアドレスを渡しました。 すると、彼女から頻繁にメールきて、「愛している、付き合ってほしい」ときます。のらりくらりとかわしていたのに、かなり頻繁にくるようになり迷惑しています。メアドも買えられません。 僕は同性愛者で男が好きで女は嫌いなんです。どうしたらうまく断れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kittenjp
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

こんにちは 政財界のパーティーでグラビアアイドルと出会って…なんてまるでドラマみたいな話ですね!でも貴方が同性愛者であるなら悩みますよね。 不思議なのは一度出会って少し話しただけで頻繁にメールが来て愛していると言われていることです。そんな簡単に人に愛していますと言えるでしょうか。思うに貴方は社会的地位もあり外見も素敵な人なのでしょう。或いは穿った見方をすれば貴方と付き合えば彼女にメリットがあるか…ドラマの見過ぎかもしれませんが。 その気がないなら「付き合っている人がいる」「好きな人がいる」でお断りすれば良いと思います。これからも付き合いがあるのであれば慎重な答えが必要ですがそうでないなら貴方の個人的な性癖はお知らせする必要はありません。 さらりと或いはのらりくらりとかわして下さい。うまくいきますように。

関連するQ&A

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?

  • 愛を告白されて困っています

    僕はいま芸能界に身をおいています。大学に通いながら俳優を目指しています。今僕は悩んでいます。とある女優とグラビアアイドルと女子アナウンサーに愛の告白を受けて付き合ってほしいといわれています。 この3人は皆さんも知っている超有名な人です。でも僕は正直付き合いたくありません。人間が嫌いだからです。断っているのですがしつこく言い寄られていて迷惑しているほどです。迷惑と言ったのですが、3人とも理解できないみたいです。どうしたらいいですか?

  • これは同性愛でしょうか

    はじめまして。 ちょっと自分で色々考えたのですが、質問させてください。 端的に言うと、先日仲のいい同性(男)の友人と体の関係になってしまいました。 お酒がかなり入っていた状態です。 途中からテンションというかノリでだとは思うのですが、自分からフェラもしたみたいで。 行為は最後までです。自分が挿入される側、もちろん勢いでみたいなところもありますし、 経験は初めてです。普通の男性ならこんなことはやはりあり得ないでしょうか。 ちなみにキスはいくら酔っている状態でもイヤだと感じ、してないです。 僕はやはり同性愛者なのでしょうか。どこからが同性愛になるのでしょうか。

  • 告白するのが怖い…

    私は同性愛者です。 あと中学生です。 以前お付き合いさせて頂いていた1つ年上の先輩に 付き合って丁度4ヶ月目に「飽きた」という納得のいかない理由で振られてしまいました。 初めて告白したときから、もう1年。 まだ好きで好きで堪らないんです。 初め、告白したときも「自分は同性愛者ではない。」と思っていましたが いつしか「一緒に居たい」「離れるのが辛い」と思う自分がいました。 そして5月11日に、もう一度告白しようと思うんです。 だけど… もう傷つきたくはない…。 関係をこれ以上壊したくない…。 つい最近メールが届いたんです。2人ともメアドは変わっていたはずなのに…。 それが本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。 お相手に「好きな人がいる。でも受け入れてくれるか…」など、遠回しですが話はしました。 そのとき彼女は「大丈夫。自分の思うまま動けばいいよ。きっと受け入れてくれる。」 そう言ってくれたんです。彼女がいうには、私の”好きな人”は把握しているそうです。 しかし、一昨日。 付き合っていたころは勿論敬語など使っていませんでした。 相手からお願いされたんです。「敬語、使わないでね。」って。 今でも以前のクセは治らず、たまにタメ口になってしまいます。 そのことで注意されたんです。「敬語はしっかり使おうね。自分の立場を守らない子は嫌いだな。」って。 誰のどの言葉を信じたら良いかわからない… 傷つくのが怖い…。 怖い、怖い…怖い怖い……、怖い 夜は「怖い」と嘆きながら寝ることもできず、 時間は刻々と迫っています。 ほんの少しの確率はあります… でも、不幸になる確率の方が遥かに高い…。 怖いです。 でもこの想いは伝えたい。 今以上なんて求めない。でも今以下にだけはなりたくない… どうしたら「怖さ」がなくなりますか? 色々質問したいのですが アドバイスなどあれば、よろしくおねがいします。

  • 告白

    僕は先日に告白をしました しかしその告白が少しノリが入ったものでした・・・ その日はなぜかテンションが高く、メールしていた女の子に告白してしまいました 女の子からは「ちょっと考えたい」といわれて今も返事をもらっていません。 だから「こないだのは無いことにしない?」って聞いたら「今前向きに考えている」と言われて結局無いことにはできませんでした 今はとても反省しています どうするべきでしょうか?

  • 告白した人が…

    同性愛について。大学生、女子です。 好きな人(女の子)の言った言葉が気になっています。 その人には過去に、メールでですが告白をしています。 当時はカムもしていない状態だったの でさぞかしショックだったと思います。 それから半年が立った頃のことです。 その子と私ともう一人友達の三人でご飯を食べていました。 もう一人の友達と私はかなり仲が良く、いつも一緒という感じです。 それだからなのか、普通におしゃべりしてたはずなのに、好きな人が私たち二人のやりとりを見て 「なんか二人カップルみたい!」って言ったんです。 なんでこんなことを言ったのでしょう? メールといってもガチの告白です。真剣に思いを伝えたつもりです。 本当はその場で 「女だったら誰でも良いってわけじゃない!」 くらい言えたらよかったんですが、はぐらかしてしまいました。 冗談に出来るくらいなら同性愛に対する偏見はないってことかも知れませんが、 わざわざそんな話を持ち出さなくても…とも感じました。 いったいどういう意図があったんだと思いますか?

  • 06年末日テレ 泉ピン子と飯島愛が出てた番組で

    2006年日テレの年末番組で泉ピン子が司会 (確かウィークエンダーのSP)でピン子氏が「私グラビアアイドルとか嫌いなのよ。愛ちゃんは元グラビアなんでしょ」と飯島愛に振ると 飯島氏は「私がやってたのはもっとひどい事・・・」と答えたらしい。 かなりきわどいやり取りが放送されたみたいですが、この番組を見ていた人感想を聞かせてください。 私は見れなかったので。古めの話題ですいません。

  • 同性愛を含みます。偏見のある方はご遠慮ください。

    あなたの素直な気持ちをお聞かせください。 私は同性愛者で今、部活の先輩に片想いをしています。 今度、引退なので引退パーティーをします。 その時に、私は直接告白をしようと考えています。 なのですが、2ヶ月前に 先輩には一度告白していてふられています。 「メールしたりはしよ!」っと言われました。 それからの進展は変わらずです。 相手は私が好きなのは一時的なものだろうっと考えています。 でも、もう一度直接、想いを伝え 本気なんだと伝えたいです。 きっと先輩に会うことは、もうないですし これは想いを伝えるチャンスじゃないかと思っています。 フラれる覚悟はあります。 告白はやめといたほうがいいでしょうか? 今、告白することは相手に嫌な思いをさせてしまうでしょうか? このまま、諦めたほうがいいでしょうか 皆様の、そのままの気持ちを聞かせてください。 お願いします。

  • パーティーであった男性ですが

    お見合パーティに来る男はヤリ目が多いですか。 こないだパーティーで出会った真面目そうな48歳と仲良くなり数回会いましたが、音信不通になりました。それまで毎週あっています。 理由は初Hに失敗して、お互い恰好悪い感じで別れたんです。 それから2~3回メールしてパッタリなくなり、 次回の予定もきかなくなりました。 初デートの時、「若いうちはナンパ目当の参加もあるけどこの年になればなくなる。僕は結婚を真面目に考えてきてるから考慮して下さい。 」といわれ猛アタックの末、だんだん好きになり そのような感じになりました。  その人は初Hの失敗と私への興味が冷め、連絡しないのはわかりますが、こうもわかりやすいと あの真剣な告白はなんだったんだろうとむなしくなります。 うぬぼれかもわかりませんが私を落とすまで、暖かいメールと 会ったときの態度、Hしたいけど大事だからできないと、寒い時に両手を握ってくれてたこととか思えば、自分自身で手のひら返す態度に何も思わないのかと不思議でならないです。思いつきでものを言ってるのでしょうか。  遊びなら軽いノリだという事をはじめから匂わせてくれたほうが ありがたかったです。 わかればそのように対処できました。 所詮パーティーだから初めから遊ぶ子いたらいいな位に思ってたかは否定できないですが あの真剣交際を手紙にお付き合いくださいと書き渡されて、こうも変わるのはどんな心境なんでしょうか。 初めからたいして好きでもなかったのでしょうか。 それともただの変な人なんでしょうか。

  • 告白しようかどうか・・・

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがよあったりするのでよく笑っています。 仲の良い友達って感じなんですが もうそろそろ告白したほうがいいでしょうか? このままだと、趣味や気が合うただの友達のままで終わってしまいそうで嫌です。 焦らしすぎて、いざ告白したら、恋愛対象じゃないと言われないか心配です。 かといって早すぎて、まだ早いかなと言われるのも心配です。 仲良くなって二週間ぐらいですが、付き合ってくださいと告白したほうがいいいでしょうか? アドバイスお願いします。