• 締切済み

この女優(?)さんの名前を教えて下さい。

この女優(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。

みんなの回答

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.10

初めてみました。 松本さゆきさんです。

kurenaiy
質問者

お礼

皆様、素早いご回答をありがとうございました。

  • REGZA04
  • ベストアンサー率3% (4/126)
回答No.9

松本さゆきさんですね 画像検索にかけると出てきますよ

  • gekfeoko
  • ベストアンサー率10% (15/148)
回答No.8

松本さゆきさんです。 あまりメディアの露出も少ないですし、そこまで売れているイメージもありません。

  • aigemi90
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

松本さゆきですね。イマイチプレイクしそこなった感じがしますよね

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.6

「松本さゆき」さんですね。

  • sub305
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.5
  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.4

松本さゆきさんです。

回答No.3

目の特徴から、グラビアアイドルの 「松本さゆき」さんだと思います。

  • tank1610
  • ベストアンサー率4% (4/91)
回答No.2

下に相澤仁美さんに似ているとありますが、私には松本さゆきさんに似ているように見えます。 どちらの方もグラビアアイドルとして有名な方です。

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.1

相澤ひとみではないでしょうか?

関連するQ&A