• ベストアンサー

車詳しい方、カーナビが付きません‥

昨日までは問題なかったのに今日エンジン付けたらカーナビがつきません。もちろんテレビは映らないし音量も出ません。原因わかる方教えて下さい。車は問題なく走れてます。

• jmdaka
  • お礼率57% (308/534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.1

中のケーブル抜けたか ヒューズが飛んだ とりあえずヒューズボックスちぇっくして 10Aか1.5Aの赤か青のヒューズが切れていませんか? 本体側のヒューズかもしれないけどね。ネジあけて背中側に10Vのヒューズが刺さってない?