• ベストアンサー

現在流れているイオンのCMの曲

2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。 誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.1

おはようございます。 曲名   Daydream Believer  アーティスト  (オリジナル:The Monkees) 参考URLで確かめてください。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
yumitaan
質問者

お礼

ありがとうございました すっきりしました!!

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

おはようございます、「新入学篇{Daydream Believer} (オリジナル:The Monkees)」ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
yumitaan
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構新しいCMだったのでしらべきれなかったので助かりました!!

関連するQ&A

  • 以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 ※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • イオンのCM

    子供二人がランドセルの色を選ぶCMで、母親役の人はなんと言う方でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    イオンのトップバリューのランドセルのCMで ベッキーが歌っている[ハルハル] って曲があるのですが… その曲ってフルでないのですか? 着うたゃ着うたフルを探してます。 こうゆうCMでの携帯用の着うたフルなどないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソアラ?のCMで使われた曲

    4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCM「学習机編」で使われている曲は?

    尾木ママがでているイオン学習机のCMで、使われている曲名がわかる方いらっしゃいませんか? とてもすてきな曲なので、ぜひ知りたいです。 CM途中に右下に、「♪kate」と出ているのですが・・・