• ベストアンサー

現在流れているイオンのCMの曲

2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。 誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromomo
回答No.1

おはようございます。 曲名   Daydream Believer  アーティスト  (オリジナル:The Monkees) 参考URLで確かめてください。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
yumitaan
質問者

お礼

ありがとうございました すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.2

おはようございます、「新入学篇{Daydream Believer} (オリジナル:The Monkees)」ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
yumitaan
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構新しいCMだったのでしらべきれなかったので助かりました!!