• ベストアンサー

イオンのCM

子供二人がランドセルの色を選ぶCMで、母親役の人はなんと言う方でしょうか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小山田サユリさんという女優さんです。 学習机編にも出演中ですね。 http://www.sting-co.jp/oyamada/main.html

関連するQ&A

  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2006年5月 ライオン歯磨きCMの女性は誰?

    ライオン歯磨きCMに登場する女性は誰でしょうか? 以前ジャスコ?イオン?のランドセルCMにも若い母親役で出ていた女性です。

    • 締切済み
    • CM
  • かなり昔のCMで・・・

    かなり古いCMであまり覚えていないのですが たしか「車」のCMだと思います。 外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で 家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。 外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。 or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。 というようなCMなのですが、それに出演していた 子ども役の子が誰かわかる方いますか? すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり 最近思い出し気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCMに出ていた女優さんを教えてください

    イオンの夏・冬ギフトに出てくる母親役の女優さんについて名前等詳細のわかる方、是非教えてください。 ちなみに、2006年版の冬のギフトのCMにも出演されているようです。 ttp://test.cm-web.tv/?p=1382

    • 締切済み
    • CM
  • 現在流れているイオンのCMの曲

    2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。 誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMについて教えてください

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

  • テレビのCMについて教えてください

    イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか? お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

  • 子役の名前と何のCMだったか知りたいです。

    7年~10年ほど前のCMですが。 ハンディーカムみたいな家庭用ホームビデオカメラのCMでした。 設定としては小学校に入学する女の子がランドセル背負って「パパ、綺麗に撮ってね」、みたいな感じで正面カメラ(つまり画面)に向かって微笑むのですが、その少女の髪がまっき巻きで、色っぽすぎてですね(笑) ピンクの桜の花びらが舞う演出も相まって、どう見ても小学校へ入学するって年齢じゃねーだろ! キャバクラの新人PRのビデオだろっ!とツッコみたくなるほどの妖艶な色気がありまして(笑) そのCM見るたび、彼女と二人して 「色っぽすぎるよね~(笑)」 「どー見ても新・小学一年生には見えんよね~(笑)」 と笑いながら見てました。 ホームビデオカメラのCMだったのは確実なんですが、いつの年の、どこのメーカーのなんという商品のCMだったのかと、子役の人の名前が分かる人、いませんか? イメージ的にはドラマ版「エースを狙え」に出てたお蝶夫人役の松本莉緒さんの髪型やイメージでした(それを若くした感じです)。 http://www.nicozon.net/watch/sm19566363 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM