彼女とのセックスで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスが虚しくて、疲れるし気持ちよくない。射精もできず、自慰の方が遥かに気持ちいいと感じてしまう。彼女の過去の経験や問題行動と自分を比較してしまい、モヤモヤしている。
  • 彼女はメンヘラであり、多くの男との経験があるが、無知を装っている。マグロですぐ疲れると言う。外見は普通だが清潔感がなく、身だしなみも悪い。彼女の嘘や隠し事も頻繁にあり、自分はロリコンであることも実は持っている。自分のセックス経験は少なく、膣内射精障害の疑いもある。口での射精経験もない。勃起を維持するためにバイアグラが必要。
  • 彼女との関係を見直すべきか悩んでいる。セックスの一部は射精せずに終わっており、相手にも申し訳なく感じている。彼女の問題行動や過去の経験により、自分と比較してしまい、モヤモヤがついている。自慰の方がより気持ちいいと感じる現実に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に対して性欲がわかない

自分33歳♂ 彼女22歳♀ アダルトな質問で恐縮ですが 現在お付き合いしている彼女とのセックスで悩んでいます… ・彼女はいわゆるメンヘラな子で、これまで多くの男との経験あり(でも無知なフリをする) ・基本的にマグロ ・すぐ疲れたと言う ・体型は普通だがぺったんこ、趣味はコスプレ ・正直ゆるい…(私のモノが小さいだけなのかも。13cmくらい…) ・あまり清潔感はない ・身だしなみが悪い ・嘘つき、隠し事の常習犯 ・実は自分はロリコンです\(^o^)/ ・自分のセックス経験はあまり多くない ・膣内射精障害の疑いあり ・口でされて射精できた事がない ・既にバイアグラみたいなものがなければ勃起を維持できない …とまぁ色々問題ありそうな彼女と自分なのですが はっきり言ってセックスしても虚しくてしかたありません。 疲れる、気持ちよくない、射精できない。 相手にも申し訳なくなるし 彼女が過去に関係を持った見えない男連中と自分を比較してしまったり なんかよくわからないモヤモヤを抱えたまま関係を持つも 自慰の方が遥かに気持ちいいという現実。 たぶんセックスの1/3くらいは射精せずに終わってます。 彼女との関係を見直すべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b2i0k1e0r
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.4

彼女以外の女性と試してみては? そうすればどちらが原因がわかるかもしれませんよ。 女としては、自分に性的魅力を感じてくれない男性と一緒にいるのはいくら好きでも辛いかもしれません。 彼女はまだ22歳なので、これから他の男性をいくらでも探せますね。 あなたも彼女と別れれば、他の魅力的な女性と自由に遊べますよ。

anc_ntm
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで積極的でなく、モテモテってわけでもないので 他の女性を探す事は簡単ではなさそうです。 実はそういうお店にも行った事がありませんし… なんか正直今は女性に対して酷く幻滅しているので 他の方とのお付き合いはちょっと考えていません、すみません。

その他の回答 (3)

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.3

相手の問題ではありません。 自身の問題です。 男の性欲は30過ぎると下がります。中には35歳でもうsexしなくてもいい。 面倒だ。という人もいます。 EDとかの疑いもあるでしょう。

anc_ntm
質問者

お礼

ありがとうございます。 既にバイアグラ状態なので EDもあると思います。 少なくともその子相手にセックスするのは既に面倒です。 彼女の男遍歴が引っ掛かってるせいだと思ってましたが…うーん

  • 02035216
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

そそらないってことは、好きじゃないんでしょ 結婚してるなら、また違うけど 別れなさい!!

anc_ntm
質問者

お礼

ありがとうございます。 その子と関係を持てば持つほどそそらなくなりますね…。 私は好きと嫌いでは女性に対して欲情する事ができない趣向なので 色々と難しいです。 別れる事は考えています。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

 彼女はいわゆるメンヘラな子で、これまで多くの男との経験あり(でも無知なフリをする こういう人は 結婚してもうまくいきませんよ 貞操観念の無い人は 馬鹿ですから 別れた方が良いと思います ヤリマンでしょ? 汚れた女です あなたの品が下がるだけですよ

anc_ntm
質問者

お礼

ありがとうございます。 貞操観念がないのは精神病のせいだと思ってお付き合いしていますが やはり心のどこかに引っ掛かり続けますね。 誰と結婚しても上手くいかないと私も思ってます。

関連するQ&A

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 手でオナニーできるようになるには

    19歳男です。セックスの経験はありません。 小学生くらいから床オナニーをしていて、膣内射精障害を知って不安になって何度か手でしてしましたが射精できたことはありません。 膣内射精障害かもわかりませんが不安です。手でいけるようにするにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 40代男性の性欲等について

    40代の男性とお付き合いしてるのですが、セックスで不安なことがあります。 ・彼が膣内でイケない ・私もセックスでイケない 私自身、はじめて彼とした時は痛いだけ、2度目でようやく気持ちいいかな?という感じでした。 彼も2度目の時はフェラでイったのに((射精なし)3度目はフェラでもイケず・・・。(私はクンニでイキそうになったんですが、怖くなって彼を止めてしまいました) 彼がイケなかった時は、「俺が若くないから、おまえのせいじゃない」と言ってくれるのですが、本当なのか嘘なのか見抜けません。 しかも、その割に求めてきたりフェラをしてあげると何度も「気持ちいいい」と言ってくれるのです。 その度に「私の為に嘘をついてるだけ?」「イケないのにする意味なんてあるのかな?」と思ってしまいます。 何分処女だったので、経験値もないです。相手は20歳近く年上なので経験も多くあるはずですし、嘘をつくのも上手いのでは、と信じられずにいます。 もしかして彼との相性が悪いのか、私が経験不足だからなのか・・・と不安は募るばかりです。 拙い文章で申し訳ありません、体験談や改善策などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 僕は性欲が強いですか?

    僕は性欲が強いですか? 自分は20歳の男です 一晩のセックスで8回は出来ます。 彼女が一回以上イッてから僕が射精しますので、それで一回と数えています つまり8個以上のコンドームを使います 僕は性欲が強いですか?

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 性欲は強いのに不感症…

    私は毎日でもsexしたいと思うほど性欲が強いです。 旦那とは月に16回くらいはしています。 しかし今まで5人の男性と付き合い(旦那が6人目)sexをしてきましたが,一度もイッたことはありません。 イクどころか,挿入もクンニも乳首もクリもすべて感じないのです。 しかしsexしたいという気持ちがあるせいか気持ちよくはないのですがすぐに濡れます。 気持ちよくはないけど男性が射精すると嬉しくて満足しています。 射精する時間がだいたい2分くらいなので挿入などは苦痛ではないです。 こんな変わった人いるのでしょうか… 感じないsexなのにsexしたいと思うなんて… ちなみに自分でクリを擦るとイけます。 人にさわれるとなぜかなにも感じません。 同じような方がいるのかと質問いたしました。

  • 女性の性欲について

    女性限定でお聞きします。 AVなど見てると、セックスの最中の女性の悶え方がすごいです。素人童貞の私には、よくわからないのですが、本当にあんなに感じるものなんですか。 なにか、いくーとか叫んだり、痙攣したりしてるようですが、素人さんと経験ないもてない自分にはどこまで本当なのかわかりません。男は射精すればお終いですが、女性は快感が長く続くともいいますね。心優しい女性の方、本音をお聞かせください。

専門家に質問してみよう