- ベストアンサー
宅配弁当の仕事してます
ワタミのタクショクで、お弁当の配達をしてます。 ここ数ヶ月で、生協2社が参入、食われてます。 ワタミは TV CMに 金つぎ込んでおり、従来月1~2回の新聞折り込みが、2ヶ月に1回あるかないかで、新規の注文はほとんどありません。 そうなると、自力でやるしかありません。 お盆前に、チラシを3,000枚 1週間でポステングしたんですが、反応なしです。 何か やり方ありますか、同業の方でも、意見交換したいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
今のお客さんを大切にする事で口コミで広がるかもしれません。 味や価格、バラエティの豊富さが同じくらいなら残るはサービスです。接客力かと思います。