• ベストアンサー

送信メールを特定のフォルダに移すには?

受信メールを自動的に特定のフォルダに移す方法は分かるのですが、送信したメールを自動的に特定の(作成した)送信済みフォルダに移す方法ってあるのでしょうか? メッセージルールって、受信メールだけが対象ですよね? こちらのOSはWindows7 Home Premium SP1でLIVEメールを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メールソフトによっては、メッセージルールなどで送信メールの振り分けが可能なものがありますが、Windows Liveメールにはそのような機能はないです。 Office Outlook、Becky!、アドオンを入れたThunderbirdなどは可能です。

kiyopii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答通知が来たのを見逃していて、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 Liveメールにはそのような機能がないこと、分かりました。 今後、振り分けの機能が付くことを期待しています。