• ベストアンサー

送信済みメールのフォルダ移動について

受信メールをメッセージルールでフォルダに振り分けることは可能だと思いますが、同じようなことが送信済みメールにおいても可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんにちは。 メーラーは何をお使いでしょうか? 私はOutlook2003/2007を使いますけど、仕分けルールを手動で動かす事が出来るので、”送信済みアイテム”トレイに対してこのルールを実行すると指定してあげる事で、バッチ(ひとまとめ)的に処理は可能です。 実際にメールを送る際に振り分けるのは無理だと思いますけど、このバッチ的な処理であれば、若干のタイムラグを考慮できれば簡単です。 でわ!

pchiura
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーラーはOutlook2003/2007を使っていますので試してみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#136435
noname#136435
回答No.2

OSがXPでメールソフトがOutlook Express6 でしたら下記のソフトで送信済みメールの振り分けは可能ですよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se410447.html スペックの詳細が記載されてないので参考までに

• violet430
回答No.1

できないような気がします。