• ベストアンサー

中古車を買ったら、車内からこんなものが出てきた経験

tarankoの回答

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.3

中古車ではないのですが、展示車を購入した時にダッシュボードの中から 飴の包み紙が出てきました。 ※契約後ですが納車前で店に展示されている時 汚れた訳でもないですし、展示車に乗った子供か誰かが入れたんだねぐらいの 事だったのですが、お店の担当者は平謝り運転席と助手席に肘置き付けてくれたり その他諸々10万円ぐらいのオプションを付けてくれました。 包み紙1個の事で・・・ ※バブルの頃です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、バブル恐るべし! 飴1個が10万円に化けるんですね。 当時はいろんなものが化けてましたね。もちろんバブル後は札束は葉っぱの束に戻りました・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。