• ベストアンサー

メールが開かない!

携帯のメールの内容が急に見れなくなりました。 誰から来たかと件名までは分かるのですがメッセージを見ようとしてボタンをおすと、今度はどのボタンもきかなくなってパソコンでいうフリーズ状態になります。 機種はボーダフォンのV601です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

#1です。たびたび失礼します。 言い忘れていたことがありました。まずは、1度電源を切って、10分くらい放っておいてください。そのご、再度電源を入れてみてください。 これでも解決しない場合は、下で書いたようにしてみてください。

yayu168
質問者

補足

返事が遅れました。電源切ったら直りました。 これってやっぱり買った店に持っていった方がいいんですかね~?

その他の回答 (2)

• aki-o
回答No.3

たびたびの回答になりますが… 1度故障診断を受けられてみた方がいいかもしれませんね。Vodafoneはよく知りません(ドコモユーザーなので)が、Vodafoneショップでやってくれると思いますよ。ちなみにドコモの場合は無料です。

yayu168
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度いってみます。

• aki-o
回答No.1

結局どこのメーカーなのかがわからないんですが、「V601」だけでは。SHでしょうか? ま、一般的な観点から申し上げますが、1度Vodafoneショップに持ち込まれたほうがいいと思いますよ。最近発売された機種なので保障が効くはずです。もし断られたらいろんな店を回って何が何でも交換(または修理)してもらいましょう。