• 締切済み

札幌で1000円以下のカットの店教えて下さい!!

札幌でQBカットと3Qカット以外で1000円以下の激安のカットのお店知ってる方いませんか? できれば下手じゃなく、おばさん、男性以外に切ってもらいたいです。 いい情報ありましたらどんどんお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

男性オーナーですけどカット&ブローで800円の激安カット店は北24条にありますよ。 「札幌 1000円カッ」トで検索すると上位に表示されます。 ちなみに総合調髪(カット&シャンプー&顔そり)でなんと1000円ですから おそらく道内一の激安店だと思います。

michaeln
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます!!(^○^) 評判いいみたいですね!! 行ってみようカナ?

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 当方は札幌より田舎ですが、カットの最低価格は1000円です。 当方より都会の札幌で1000円以下の店があるとは思えません。

michaeln
質問者

お礼

こんばんは。 投稿ありがとうございます♪ やはり1000円以下なんて無いですよね~… 地域はわかりませんが、980円とか640円とかの店があると過去の投稿に乗ってたので…