• 締切済み

「カットファクトリー」という1000円カットのお店。

20代前半の女性です。 1000円カットというと男性客が多くて入りにくいというイメージでしたが、このお店のHPに「美容室なので女性客も多い」「10分などの時間制限はない」と書いてありよさそうだなと思いました。 でもやっぱり男性客がメインなのかとか、技術についての不安もあります。 実際に行かれたことのある方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hitode74
回答No.1

20代男性です。値段が安いということもあって、 いつもカットファクトリーを利用しています。 私の行く時間帯のためか(平日、閉店前30分~1時間前くらい)、 男性と女性は半々くらいです。(あまり混んでいませんが) むしろ女性が多くて入りづらい、という印象です。 技術はあると思います。私の髪はくせがあって 「勉強になります」といわれるくらいですが、 いつもうまくまとめてくれます。(特定の人ではなく 色々な方に切ってもらっています) 指名制もあり(追加料金なし)なので、もし行ってみて この人上手だな、という方がいれば、 ずっとその方に切ってもらってもよいし、 技術面での問題はないと考えます。 店員の方の対応もよいですし、技術もあり、 私は気に入っています。 よければ一度試しに行ってみてはいかがでしょう。