• ベストアンサー

初めて女性にカットされます、男性で女性にカットしてもらってる人いますか

初めて女性にカットされます、男性で女性にカットしてもらってる人いますか? いつも行く美容室というかここしかないのですが、男性スタッフが異動して 女性だけになりました。女性スタッフに切ってもらった事がないので不安です。 プロだと思うので、ベースカットまでは安心してます。 でもデザインに入ると男性の方が男性の髪を切るのが上手いイメージがある・・・ あと、繊細に細かく切れるイメージが・・・女性のメリットは分かりません。 それは、切ってもらった事がないからです。 偏見のつもりはないんですが、不安なので正直な所を教えてくださると幸いです。

noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般論ですが、女性ですのでイケメンさんであれば、より美しく・かっこよくと頑張りますが、そうでない人は、それなりに、キモイ人であれば、「ちゃっちゃと終わらしちゃえ!」ってなるのは仕方がないですよね。

質問者

お礼

たしかにキモヲタのデブがにやにやしてたら、触れたくないですよね。 一方イケメンは・・・