• 締切済み

札幌でUVカット機能のあるボレロを売っているお店

札幌でUVカット機能がついているボレロを売っているお店をご存知ありませんか? 探しているのはUVカット効果があり、長袖で、着ないときは鞄に入れておけるような薄手のものです。本来はストールで、端のボタンを留めると袖ができてボレロになる、というような感じのものでもOKです。 できれば札幌駅・大通近辺でお願いしたいのですが・・・知っている方、情報お願いいたします!

みんなの回答

• letterman
回答No.2

そういうときは、百貨店と決めています。 丸井さん、三越か、東急、西武、大丸!! いまならどこにでもありそうですが、、、 1階によくある、首に巻く系のものを売っているコーナーも欠かさずチェックしてみてください! ご旅行楽しみですね。

akjt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 百貨店ならありそうですか?通販雑誌ではよく見るんですが、果たしてお店では売っているものなのか?と不安になってしまって(^^;探してみます!

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 神戸のフェリシモが通販で、作っています。 かなり着易そうでした。 一度、サイトでお調べください。

akjt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フェリシモかわいいですよね。時間に猶予があればこれにしたかったんですが、ボレロが必要になる日まで1ヶ月切ってしまったもので、たぶん間に合わないんです(><)ハワイに行くので、日よけにと思っているんですよ。