• ベストアンサー

母親に求めるもの…とは?

nahahaxwの回答

• nahahaxw
回答No.2

これは・・・経験談でも良いんですかね? 自分の場合、 【何も求めない】でしたね。 兄が成績が良くかわいがられていて良く親と遊びに行ってましたが自分は置いてけぼり。 そのうち段々と1人で遊ぶのが上手くなり、より一層遊んだり一緒に買い物に行ったりは無くなりました。 食事も祖母が作ってくれましたし。 でも、それが普通になってましたし数年後に兄が鬱になるまでは別に仲が悪かったわけでは無いので深く考えたり落ち込んだりすることもありませんでしたね。 まあ、強いて言うなら自分は【普通】を求めていたんだと思います。 別に毎日一緒に食事を、や悩んでる時に相談、一緒に遊びに行く・・・ect ではなく、話しかければ応答してくれる。 そんな普通が一番自分の中では重要だった気がします。 何を求めるか、の答えにならずにすみません(汗

noname#159907
質問者

お礼

ありがとうございました!!