• ベストアンサー

接着芯について教えて下さい。

手芸初心者です。 接着芯のパネロン♯30000よりも薄い接着芯の番数のものは、あるのでしょうか?

noname#165428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらとか薄そうですが http://shibuhori.com/?pid=15538085 プレシオンHCとかも薄いものがあるそうです

質問者

お礼

ご回答くださり有難うございます。 わざわざサイト(?!)までご紹介下さり、」ありがとうございました。 「プレシオンHC」・・初めて聞く名前の芯です・・。芯も色々とあるんですね・・・。 日々、勉強の日々です。