• ベストアンサー

好き?大嫌い?

高1男子です。 俺の元好きな人に2週間前「メールしつこい・・・」と怒られてからメールが来なかったのですが、先ほど久しぶりにメールが来て、 「うち彼氏と別れたから!! それだけだから!!」 とメールが来たのですが、もしやと気になって、「好きな人いるの?」と聞いたらば、「いないよ!」と言われました。 また、そのあとちょっとメールしても、「そーなんだー!」とか「へぇー」というあまり興味のない(?)ようなことを言われました。 そして、先ほど質問させていただいたら、大嫌いか好きの二つに分かれたのですが、 好きと大嫌いのどちらでしょうか? たくさんの回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majesta67
回答No.1

ただの「気を使わないでいい奴」です。 彼氏と別れたってのもストレス発散のために誰かに言いたかったのでは? とりあえずコイツで発散しとけみたいな…(笑)