• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカパーとU-NEXTについて

今現在U-NEXTを使っています。U-NEXTは期間内だったら一話から全話、全て続けてドラマや映画を見ることができますがバグが多く画質が悪いです。そしてフジテレビ系は全てPPVが必要‥見れる期間も短いのでスカパーに変えようか検討中です。 スカパーも気に入った映画やドラマを一話から全話見ることが、できるのでしょうか?番組表があると聞きましたが番組表の中で時間帯別で流れてるのしか見れないんでしょうか? 素人でなにも知識ありませんがお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • kusirosi

スカパーとU-NEXT両方見てます\(^^;)... ・番組表があると聞きましたが番組表の中で時間帯別で流れてるのしか見れないんでしょうか? U-NEXTはネット配信(月定額料金の借り放題レンタルビデオみたいなもん) スカパーは衛星放送局なので、番組表どおりです ただし、ほとんど、(同じ日に再放送するのと、月単位で数回と局により違うが) 同じ回、数回放送してくれるし、(衛星放送なので雨雪で見れないことあるので) 人気番組は土日祝日に、第一話から集中放送とかしてくれるので、 HDDやレコーダーに録画、後で一話から見直すことできます。 まー、U-NEXTの 次の話も見るか、クリック_ρ(^^ )/ という、お気楽さも、捨てがたい、 途中で見終わっても、また、そこから再生してくれるし。 ・バグが多く いいところで 止め絵になり、メモリにデータ入れなおすの待たされるのは、悲しい\(^^;)...マァマァ