• 締切済み

U-NEXTでオススメ韓国ドラマ教えてください

韓国ドラマモンスターにどハマりしました。 恋愛ものより、サスペンスや復讐ものが好みです。 お家時間でU-NEXTに入りました。 おすすめ韓ドラ教えてください。 長いゴールデンウィークを楽しめるとありがたいです。 韓国映画もおすすめがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• efefe
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• seomire
回答No.2

復讐劇の韓国ドラマだと「人魚姫」が有名だと思いますが、かなり昔のドラマなので、ストリーム配信されているかどうか分からないです。 グロ系が苦手なら無理かもしれませんが、復讐劇の韓国映画だと「悪魔を見た」「復讐者に憐れみを」「甘い人生」「オールドボーイ」「悪魔は誰だ」「殺人の告白」辺りが思い浮かびました。 サスペンス系の映画だと、「女は冷たい嘘をつく」「リバイバル 妻は二度殺される」が個人的に面白かったです。あと、「共犯」「荊棘の秘密」「少女は悪魔を待ちわびて」もお勧めします。