• 締切済み

股下の長さ

身長162で股下(身長から座高をひいたやつ?)79はたんそくですか?

みんなの回答

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

身長の半分が,股下ならスタイル抜群。質問の数字は通常使いません。鼠蹊部から測ります。 短足の部類に入ります。

参考URL:
http://www.eima21.com/suitsaisun.htm

関連するQ&A

  • 股下って地面から股の裂け目までのことですか?

    股下っていうのは、身長ー座高じゃなくて 平たい床にまっすぐ立って床からまたの裂け目までの垂直な長さのことを言うのですか? 自分は男で164cmで股下73ですがどのくらい短足なんですか? 鏡でみるとかなり短く見えるんですが

  • 股下が短い

    私は身長155センチで股下が71センチです。足が短いのがとても嫌です。(-_-#) 皆さんの身長と股下はどうですか(?_?)

  • 股下の長さについて

    質問お願い致します。 私は男性ですが、身長は178cmです。 パンツの裾上げをする時は、約股下80~82cmで仕上げて裾にクッションも入らずに綺麗に履けています。 知人などには、たまに足が長いねと言われる事があるのですが、 テレビなどに出ている女性のモデルさんなどは、身長170cm股下85なども、よく耳にします。 知人のスタイルの良い女性も、私よりも身長も小さく、隣に並んでも私より股下は短いのですが、股下80とおっしゃっていました。 私の言ってる股下は股間から、かかとまでを図っているのですが、モデルさん等のおっしゃっている股下と計り方がちがいますか?

  • 股下の長さ

    日本人の股下の平均値は身長の45~46%らしいのですが、ズボンを履いた状態の股下ではどれくらいが平均になりますか? 私は身長が176cmでジーンズを履いた状態での股下は80cmなのですが、これは長いですか?短いですか? 回答よろしくお願いします。

  • 私の身長、座高、股下を見てみてください(やばいです)

    私は最近、自分のルックスの悪さにかなり悩んでいます。 身長 165cm 座高 90cm 股下 73cm というの数値ははたから見るとどのくらいやばいのでしょうか? 鏡で見ると足は胴のおまけ位にしか見えません 背は1年に 3~4cmのびますが、胴の伸びのほうが大きいので どんどん短足になります。

  • 股下

    身長171で股下83はどうですか?

  • 股下

    身長170で股下73って 短いですか?

  • 股下の長さについて

    19歳で大学1年の女子大生です。私の身長は160cmで股下を測ってみたら75cmだったんですが、この年での平均の股下って長いんでしょうか?それとも短いんでしょうか?

  • 股下

    身長170センチで股下78は 短すぎですか?

  • 身長と股下

    女性陣へ質問です。僕は身長162で股下63の超短足男です。 女性は脚が長い!と感じていますが、実際はどれくらいなのか知りたいです。身長と股下を教えて下さい。