• ベストアンサー

ク○ニは誰にでもしますか?

言葉がきれいではありませんが タイトル通りでセフレ・好きでもない性処理お相手の人に 平気でできますか? 本当に愛情ある奥さん・彼女にだけするものだと思っていましたが 違うんですか? この行為が大好きだからってただ相手がいればする人もいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

よっぽど臭くなければしますが。クンニすきなんで。 クンニしたいと思わない残念な相手とはしません。 逆に愛情あっても臭ければしないでしょう。 愛情表現ではないです。

mkir
質問者

お礼

そうなんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • a609gb
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.6

余程の事が無い限りしますよ。中には嫌がる子もいますが、そんな時は、無理矢理しませんが、 恥ずかしいんでしょうか? むしろお互いに触って、唾でも付けて無理矢理に挿入して、どんな時でもコンドーム無しならお断り。 こちらの方が不自然では無いでしょうか。男ってのは、そんな物です。自分の奥さんなら、その気にならなくても相手が代われば、元気になったり、普段されて無い様な事をされれば、たとえ商売女でも、そうなると思います。

mkir
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

よっぽど匂いがひどくない限りはできます。前の回答者さんと同じで風俗ではほとんどの嬢に対してしています。

mkir
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.4

こんにちは。 セフレも一夜限りの相手でも、SEXしでいる時は愛してるので積極的にクンニはします(笑) 第一臭の好きな、匂いフェチなので・・^^;

mkir
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.3

誰にでもします。AVの影響ですかね。

mkir
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160776
noname#160776
回答No.1

私は風俗へよく行きますが、どんな風俗嬢でも毎回クンニします。クンニしなきゃ損だという感情があるのか、自然とクンニしちゃいます。ついでに肛門もペロペロ舐めますが、これはさすがにウンチ臭いなと思う風俗嬢もいますが、だんだん美味しく感じてきて、「ねぇ、ウンチ出してよ」ってお願いしちゃうほどです。

mkir
質問者

お礼

そこまでですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛情のない性行為にどう思われますか?

    私は、女友達と前戯に至ったことがあります。 純粋な性欲意外の何物でもなく、相手はそれを拒みませんでした。和解の上での行為です。 それでも、気づけば「ごめんね」と言っている自分がいました。 最中も、終わった後も、自分の中にあったのは虚無でした。 罪の意識もありました。 私は、童貞です。 おそらく、愛する人との行為であれば、幸せなどを感じるのかもしれません。本当にそうであったとしても、私は未経験なので分かりませんが。 その時のことを思い出すと、後悔している自分に気づきます。 初めては、好きな人と…と良く聞きますが、前戯であってもそうだと思いました。 ここから、話を一転します。 私の友達で、告白した男にフラれ、体の関係だけでも、と、セフレになった方がいました。 その友達は男に愛情はあるのかもしれません。しかしながら、男には愛情ではなく性欲で友達を見ていたと思います。 結局は、愛情がなくても性行為はできるわけです。 本題ですが、愛情のない性行為に対してどう思われますか? 事実、セフレがいたり、一夜限りを経験されている方は多くいらっしゃることでしょう。 皆様は何を感じましたか? また、恋人、婚約者としかしたことないという方もいらっしゃいますか?

  • 彼女は持ちながらの性生活

    彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? 男にとって性は排泄なので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手は確保できるようになりたいのです。 セフレを作ってタダマンする方法ってありますか? 風俗は高いんでノーカンです。

  • 彼女を持ちながらの性生活

    彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? 男にとって性は排泄なので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手は確保できるようになりたいのです。 セフレを作ってタダマンする方法ってありますか? 風俗は高くコスパが悪いのでノーカンです。

  • 彼女を持ちながらの性生活

    彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? 男にとって性は排泄なので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手はいつでも確保できるようになりたいのです。 彼女がいながらセフレを作ってタダマンで経験人数を増やす方法ってありますか? 風俗は高くコスパが悪いのでノーカンです。

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?

  • 女性に質問です。Hで「中出しする?」と聞く心境

    タイトルの通りですが、彼女に「中で出す?」と聞かれました。20代の男です。 聞かれた時は行為中だったのですが、一瞬で冷静になり、 「そんなことして大丈夫なの?」と聞き返すと、 「女の子の日の周期も分ってるし、今日は大丈夫。」 だそうで、中で出してしまいました。その日に2回・・・。 その後、今までそんなことを言われた経験は無いので、 「本当に大丈夫なのか?」と聞くと、 彼女は「妊娠のこと?大丈夫だよ。薬飲んでるわけじゃないし、絶対じゃないけど。」 自分は彼女をセフレのように扱ってるつもりはありません。単純に最高の愛情表現として受け取りたいのですが。 彼女はなかなか、好きや、愛してる、と言う言葉を言わないので、 冗談で、「中に出す?とは聞けるのに、好きとは言えないのかー??」と言うと、「だって恥ずかしいから。」と言われました。 彼女が自分なら、その恥ずかしいという順序が逆じゃないのか?と思うのです。 どう思いますか??

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • 奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか?

    奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか? 私の友達は30代前半の主婦で、家庭持ちの人と不倫しています。 W不倫です。 私は否定も肯定もしないで、ほとんど友達の話を聞いてあげるだけなのでよく相談されます。 最近友達は「旦那に気付かれているような気がする」と言います。 あまり干渉はしないご主人のようですが、遊びに行くときとかに冗談ぽく「浮気相手によろしく」とか言うらしいです。 それだけでは判断しにくいのでご主人の他の行動も聞いてみたのですが、性行為は普通にあり、愛情も感じられるとのことです。 ただ友達が浮気相手と会う時に限って、言葉が少なくなるそうです。 そして浮気相手と会う時に必ず「浮気相手によろしく」とかそういう言葉を言うらしいです。 普通に友達と遊ぶ時には言わないらしいです。 携帯を見られてるのでは?と思ったのですが、携帯には鍵をかけているからご主人に見られる事はないそうです。 ちなみにご主人には浮気の影はないそうです。 ご主人は30代後半、結婚して8年くらいです。 すごく疑問に思うのですが、自分も浮気しているならまだしも、自分は浮気をしていないのに奥さんが浮気している事に気付いているなら何も言わず(冗談ぽく浮気がどうこう言ったとしても)奥さんを送り出せるものなんでしょうか? 浮気してるとわかっていて、普通に愛のある性行為なんて出来るものなんでしょうか? 私は普通はそんな風に出来ないものだと思うので、友達の考えすぎなんじゃないかなとか、もし気づいてて何も言わないのならご主人も浮気しているんじゃないのかな、と思うのですが、もし「自分は黙認している」とか知人の例でもいいので、そういう話があるなら教えてもらえませんか? そうじゃなく、ごく普通のご意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 行為中の告白

    性行為の真っ最中に発する言葉って、 思っていたことが口から洩れる。ということが多いのでしょうか。 行為中にセフレから告白をされたのですが(以前は電話で告白された) 彼は本気なんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aを使用している際に、通常の一般原稿の印刷時に用紙が先端まで搬送されてもJam(紙詰まり)が発生する問題が発生しています。
  • 印刷する用紙は市販の普通紙を使用しており、1か月前までは正常に印刷できていましたが、最近は問題が発生しています。
  • セキュリティソフトやWindowsのアップデートは行っていないが、プリンターのファームウェアのアップデートを行った可能性があります。
回答を見る