• ベストアンサー

ク○ニは誰にでもしますか?

言葉がきれいではありませんが タイトル通りでセフレ・好きでもない性処理お相手の人に 平気でできますか? 本当に愛情ある奥さん・彼女にだけするものだと思っていましたが 違うんですか? この行為が大好きだからってただ相手がいればする人もいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tender000
回答No.2

よっぽど臭くなければしますが。クンニすきなんで。 クンニしたいと思わない残念な相手とはしません。 逆に愛情あっても臭ければしないでしょう。 愛情表現ではないです。

mkir
質問者

お礼

そうなんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• a609gb
回答No.6

余程の事が無い限りしますよ。中には嫌がる子もいますが、そんな時は、無理矢理しませんが、 恥ずかしいんでしょうか? むしろお互いに触って、唾でも付けて無理矢理に挿入して、どんな時でもコンドーム無しならお断り。 こちらの方が不自然では無いでしょうか。男ってのは、そんな物です。自分の奥さんなら、その気にならなくても相手が代われば、元気になったり、普段されて無い様な事をされれば、たとえ商売女でも、そうなると思います。

mkir
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

回答No.5

よっぽど匂いがひどくない限りはできます。前の回答者さんと同じで風俗ではほとんどの嬢に対してしています。

mkir
質問者

お礼

• 3-goo
回答No.4

こんにちは。 セフレも一夜限りの相手でも、SEXしでいる時は愛してるので積極的にクンニはします(笑) 第一臭の好きな、匂いフェチなので・・^^;

mkir
質問者

お礼

noname#200051
noname#200051
回答No.3

誰にでもします。AVの影響ですかね。

mkir
質問者

お礼

noname#160776
noname#160776
回答No.1

私は風俗へよく行きますが、どんな風俗嬢でも毎回クンニします。クンニしなきゃ損だという感情があるのか、自然とクンニしちゃいます。ついでに肛門もペロペロ舐めますが、これはさすがにウンチ臭いなと思う風俗嬢もいますが、だんだん美味しく感じてきて、「ねぇ、ウンチ出してよ」ってお願いしちゃうほどです。

mkir
質問者

お礼

そこまでですか。 回答ありがとうございました。