BOSSのエフェクター詳しい方、ガイドブッシュ穴ゴムパッキン欠損ってどこが欠損してるのですか?

このQ&Aのポイント
  • BOSSのエフェクターのガイドブッシュ穴ゴムパッキンが欠損しているとのことですが、具体的にどこが欠損しているのでしょうか?
  • また、ガイドブッシュ穴ゴムパッキンの欠損によって使用上どのような不具合が生じるのか、ご教示いただけますか?
  • BOSSのエフェクターにおけるガイドブッシュ穴ゴムパッキンの欠損箇所とその影響について詳細を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

BOSSのエフェクター詳しい方

ガイドブッシュ穴ゴムパッキン欠損 ってどこが欠損してるのですか? また使用についてどの様な不備があるのですか?

みんなの回答

回答No.2

電池交換の時に回す黒いツマミのウラ側のゴム。 ま、ここのゴムはすぐへたるよ。

• pno
回答No.1

踏むところの黒いネジの内側にあるゴムです わかりずらくてすいませんが 良い説明がみつかりません 音には全く支障はないです。