• ベストアンサー

BOSS エフェクター

もう製造していないモデルで、ディレイとリバーブが一緒になったコンパクトエフェクターがありましたが、あれの品番をどなたか教えていただけませんか?

• ms-20
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heishiro
回答No.1

それはRV3ではないでしょうか? デジタルリバーブとディレイのワンピースものですね。  この回答で納得なら締め切っちゃって下さい。

ms-20
質問者

お礼

ありがとうございます! 中古で探そうとしたものの、BOSSのサイトでも現行品しか出てこず、初めてこのサイトを利用してみました。 助かりました!