• ベストアンサー

埼玉県北部のいい整形外科を教えて下さい。

6月からアキレス腱を痛めていて、自己流でアイシングやテーピングなどをして良くなったりまた痛くなったりを繰り返しています。今月のお盆に腫れと痛みが強くなり、立つのも辛くなりました。アキレス腱のところに内出血の痣があるのですが、二ヶ月経った今でも多少薄れてはきたものの消えません。やはり心配になって、整形外科で検査してもらおうと思うのですが、 埼玉県北部でいい整形外科がありましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします! ちなみに、良くなったと思っても少し動いただけですぐ再発してしまいます。もっと早く病院に行っていればと後悔しています…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

どの整形外科も、みんなよくなるわけではないので、「ちがうよ」という方もいらっしゃるとは思いますが・・・。 上尾市の上尾中央総合病院には、 http://www.ach.or.jp/ どこのチームだったか忘れましたけど、Jリーグのサッカーチーム(FC東京だったかな?)のチームドクターがいます。 結構人気なのです。 他の科はいきなりでもよいのですが、整形外科だけは、最近は予約や紹介のある方だけになったかもしれませんので、ご確認ください。

tvxpline
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! URLまで貼っていただいて、助かりました。これから予約してみようと思います。担当医でこの先生がいいというのはあるのでしょうか?よろしければ分かる範囲でお教えしていただきたいです(>_<)