• 締切済み

xboxjust dance3でladygaga

xbox360でjust dance3をしているのですが、元々のパッケージにはlady gagaの曲は入っていませんでした。しかし、一部楽曲の女性ダンサーにレディーガガのバッドロマンスの振り付けらしきもので踊っている姿を見つけたので、きっとxbox liveにはlady gagaの曲が売り出されているのだと思いました。しかし、どのように探せば見つかるのかわかりません。また、マイクロソフトポイントの取得方法や曲のDLサイトへのアクセス方法などが分からず困っています。 どなたか購入できた方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

まず下記のURLでお目当てのものが配信されているかご確認ください。 http://marketplace.xbox.com/en-US/Product/Just-Dance-3/66acd000-77fe-1000-9115-d80255530888?downloadType=GameAddon&noSplash=1 自分は音楽に詳しくないのでどれがだれの曲か全くわかりません。 配信されているダウンロードコンテンツは全部で84個(デモ含む)です。上記URLに全て掲載されていますので、ここに掲載されていなければ「そんなものはありません」ということになります。 もしあった場合、購入には海外のゲーマータグが必要になります。 海外タグの作り方は下記URLをご参照ください。 http://www26.atwiki.jp/360demo/?page=%E5%8C%97%E7%B1%B3%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9 マイクロソフトポイントの購入についても同ページに記載があります。 なお北米(アメリカ合衆国)タグではなくカナダタグを作成すれば、日本の店頭で購入できる3500マイクロソフトポイントでも補充が可能です。(3500MSPのみです) マイクロソフトポイントの補充が完了したら、あとはXbox 360のホーム画面の「Game」タブからマーケットプレースへアクセスが可能です。追加コンテンツは英語だと「Game Add-ons」なのでその中からJust Dance3を探して下さい。