• ベストアンサー

オーストラリアで流行っていた女性ボーカルの曲名を教えてください!

今年2008年10月にオーストラリアのラジオや街中で ガンガンかかっていたある曲のタイトルと歌手名をどなたか教えていただけませんか?? 気になって夜もねむれません!! 歌詞などほとんど覚えておらず、情報が少なくて申し訳ないですが、 よろしくお願いします。 ●女性ボーカル ●ポップでノリが良いダンスミュージック(ロック系ではありません) ●声や歌い方は、本格派という感じではないです。 ●veronicas, lady gaga, pink, pussy、rihanna, katy perry.  beyonce, mariah, september, Britneyではありません。。 ●同時期にkaty perry"I kissed a girl", lady gaga "Just Dance" などがよくかかっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

この週の前後から見つかるでしょうか。 http://acharts.us/australia_singles_top_50/2008/41 お求めの条件に合うものだと、 The Veronicas - Take Me On The Floor Ricki-Lee - Wiggle It ・・・とか?

bose0920
質問者

お礼

リンクありがとうございます☆ とても参考になりました!! 4月~11月まで片っ端から聞きましたが、 ありませんでした>< なぜでしょう。。。 THE Veronicas, Ricki-Leeでもなかったです。 ともかくどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#74545
noname#74545
回答No.4

はじめ文章を読んでいたときダンス系だからJust Danceかと思いましたが違うんですね^^; Ashlee Simpson 「Outta my head」 Britney Spears「Womanizer」 Katy Perry 「Hot 'N Cold」 Miley Cyrus 「let's Dance」 Lil MamaのShawty Get looseは男性の声もありますけど。。 Kylie MonoqueのWowとかThe veronicasのThis Loveは去年のだから違いますよね。なんかいっぱい書いちゃってすいません;;

bose0920
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございます。 全て聞きましたが、ありませんでした。。 Australiaヒットチャートなど一通り探しているのですが、 見つかりません;;探しもれているのでしょうか。 ちなみに、 ●男性の声は入っていません。 ●確か、曲の途中で軽いシャウトが入っていたような気がします。 ●曲の感じ的には、R&B、ロックぽいダンスというより、septemberの”cry for you”やBritney”Womanizer”、lady gagaに近い感じだと思います。

bose0920
質問者

補足

すみません!! 今みつかりました!! Estelleの”American Boy”でした!! 私の記憶と全然違って、思いっきりfeat. Kanye Westでした。。 しかもR&Bでした。。 お騒がせしました&本当にありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 私もノリが良い曲をいくつかピックアップしてみました。↓(試聴) ■Christina Aguilera「Keeps Gettin' Better」 http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/ ■Duffy「Mercy」 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/duffy/disco/index.html ■Jordin Sparks「One Step at a Time」(上の段一番左) http://www.jordinsparks.com/videos ■Leona Lewis「Forgive Me」 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0070338/ ■The Ting Tings「That's Not My Name」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/ 上記の中にお探しの曲がなかったらごめんなさい。

bose0920
質問者

お礼

こんばんは!ご回答ありがとうございます。 全て聞きましたが、残念ながらありませんでした。。 謎です。。

回答No.1

最近アメリカでヒットを連発しているNatasha Bedingfieldかな?それともMILEY CYRUSかな?

bose0920
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます!! 聞いてみましたが残念ながら違いました。。。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    16歳の高校生っす~! Kelly Clarkson, Chris Brown, Avril Lavigne, Katy Perry, Lady GAGAとか聞きます。 メジャー、マイナー問わないので、みなさんの好きな洋楽、おすすめあったら教えてください( ̄A ̄)!!

  • 洋楽で、意外性のあるカバー曲を教えてください!

    参考までに… ◎Attack Attack(アタック・アタック):「I Kissed A Girl」  元歌はKaty Perry(ケイティ・ペリー)の曲ですが、途中でスクリーモを入れてメタル風に味付けしているところが、個人的に受けました!^^; http://www.youtube.com/watch?v=FH8CRBShZck ジャンルは問いませんので、お薦めのカバー曲を教えてください!^O^V

  • ※大至急※海外の女性アーティスト聴き尽くしている人!!

    いろんな歌手のCDを借りたのですがどれを聴けばいいか悩んでます。 とゆーより、最初になじむために有名な曲などがないかなぁと思っているのですが… アヴリルで言えば最初にガールフレンドを聴くって感じです…。 有名な曲or映画、CMとかで聴いたことある曲orどこかで聴いたことあるであろう曲で御願いします!! (映画、CMの場合は教えてくれると助かります) アーティストはこちらです↓ キャリー アンダーウッド girlcious girlsaloud holly valance kelly clarkson keri hilson krystal meyers lady gaga pussy cat dolls sara nunes sophie ellis veronicas saturdays tynisha keli vanessa hudgens 以上です↓↓ あと別の話なのですが このアーティストを洋楽初心者に勧めるとしたらどの曲を薦めればいいでしょうか?(これも↑と同じような選び方ですね…) アシュリーシンプソン アヴリル(ガールフレンド以外で) ブリトニー ヒラリー ダフ ケイティ ペリー タトゥー 多くなりましたが以上です。 一つでも良いので答えてくれると助かります!!

  • 男性・女性問わずおすすめアーティストは?

    男性・女性問わずおすすめアーティストは? 年代も古いものから新しいのまで何でもいいです。 有名でもマイナーでも構いません。 ■好き Avril Lavigne、Black Eyed Peas、Carpenters、Evanescence、Kelly Clarkson Mariah Carey、Michael Jackson、MELEE、Lady GaGa、ORIANTHI、P!nk、The Corrs ■好きではない Britney Spears(声は好き)、Miley Cyrus、Jastin Bieber(声は好き) 日本のアーティストだと、中島美嘉、レミオロメン、day after tomorrow(misono)、DOES、GLAY、Kinki Kids(堂本剛)、MONKEY MAJIK、YUIが好きです。 あと、英語の発音が綺麗で癖がないアーティストも合わせて教えてくださると嬉しいです。

  • マイスペは、海外大物アーティストはフレンドにしてくれる?

    マイスペは、海外大物アーティストはアーティストなら誰でもフレンドにしてくれる? マイスペにアカ不所持なんで聞きます。 日本のまだ無名なティーンアイドルのグループ(アイドルで有名事務所所属)が、 DAFT PUNK Lady Gaga Black Eyed Peas JUSTICE KanYe West Bjork Britney Spears Madonna mr. OIZO Beyonce などとフレンドしてるんですけど・・・。 ブリちゃんもエレクトロ路線なんで、 ウップス アイ ディドイット アゲインならわかるけど、音楽性違うし、どうかなあと けっこうフレンドの安売りしてるならわかるけど。

  • お勧めのUKポップを教えてください

    私はよく洋楽を聴くのですが、最近、私はUKポップが好きなんだと自覚しもっと聞いてみたいので、皆さんのおすすめを教えてください。私は音楽のジャンル(の区分け)に疎いので、Rockでもクラブでもエレクトロポップでも結構広めでよろしくお願いします。 ちなみに、私がこれまでよく聞いているUKのアーティストは以下の通りです。 (UKじゃないよってアーティストがいたらすみません) Muse,Lily allen, Enter shikari, little boots, the ting tings, Kasabian それとは別に、こんなアーティストをよく聞いています Ke$ha, lady gaga, black eyed peas, britney spears, B.o.B, Rihanna

  • おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。

    おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。 多分自分が好きなのはロックだと思っているのですが、何かイイ感じなのを教えて下さい! 好きなアーティストとその中で一番好きな曲は以下です。曲はこんなのが好きって傾向を知ってもらうためなので特に気にせずオススメいただければと思います。あと、アヴリルは全部聞いています。 The Killers   :Mr Brightside Blink182      :All The Small Things The Veronicas :Untouched Katy Perry    :Hot 'n Cold Zebrahead     :The Juggernauts Bowling For Soup :1985 Fatboy Slim :Because We Can Simple Plan :Shut Up Good Charlotte :Dance Floor Anthem Busted :Thunderbirds Are Go Donots :we're not gonna take it Gob :Oh Ellin The Offspring :The Kids Aren't Alright ロックかよくわからないのですが、n.e.r.dのRockstar(Jason Nevins Remix)が超好きです。 

  • どうしまSHOWか

                私は将来留学したいと以前相談しましたが将来の目標とかは述べませんでした。現在高校2年です。・・・私の夢は、大好きな洋楽と関わることです。プロデューサーでも、レコード会社でも、CDのジャケット作る人でも、コンサートの運営でも、ミュージックビデオの撮影でも、歌詞の和訳つくる人でも、スタイリストでも何でもいいんです、洋楽と関われるなら!でも邦楽やK POPは興味ないです。だから洋楽だけに情熱をそそげる会社に就職したいです。競争率が高そうだけど絶対妥協したくないです。                        そこで、音楽ビジネスやその他そっち方面の就職に向く海外大学(なるべく安く質のよい所)やその学部や専門学校を教えてください。また、洋楽に関わる仕事にはどんなのがあるのか、職名や会社などの名前も知っていたらお願いします。                        私は南カリフォルニア大学やリーズ・カレッジ・オブ・ミュージックに興味を持ちましたが、情報が少なくて、そっち方面に向いているのかわかりません。まぁとにかく、洋楽に関わるにはどうすればいいのかよくわからないので教えてくださいっ!!                   ちなみにすきなアーティストはAVRIL・LAVIGNEやEMINEMやLINKINPARKやROSS・LYNCHやULRIK・MUNTHERやB.O.BやPARAMOREやONE DIRECTIONやEVANESCENCEやKATY・PERRYやMAROON5などなど。もっといますけどね。でもどうしてもLADY・GAGAだけは好きになれません。   (^^;)                   あぁッ!あと、音楽の仕事に就くには楽器演奏できたほうがいいですか?一応ドラムはやったことありますが・・・。

  • この女性ボーカルと曲名を教えてください。

    今日喫茶店で流れてた曲を探しています。 J-POPのヒットチャートが順に流れているようだったので家に帰ってオリコンを調べましたがそれらしい歌はありませんでした。。。 特徴 ・女性ボーカル ・比較的高い声、はっきりした声 ・今井美樹さんの「瞳がほほえむから」の出だしと似ている ・歌詞の途中に「あなたを風になって包みたい」(うろ覚え)のような歌詞が含まれています また、この曲の前後に流れていた曲はWatの新曲と、青山テルマでしたのでやはり最近のヒット曲かとは思うのですが。 どなたか心当たりがある方教えていただけませんか。 お願いします。

  • 女性ボーカルです。曲名を教えてください

    一度だけちらっと聴いていいなぁと思って、試聴サイトなどをいろいろと探してみたのですが、見つかりません。 女性のボーカルです。歌詞には、また言い訳をするのかよ~(歌詞ではありません)、みたいな感じで、理屈で相手を攻め立てるような雰囲気に感じました。そして言葉の数はとても多く、的を射たことをとつとつと言っています。 曲調はマイナーで比較的低いです。テンポは中程度。 メロディラインは語りかけるような感じのあまり高低差のない感じだったように思います。 どうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう