• 締切済み

マイスペは、海外大物アーティストはフレンドにしてくれる?

マイスペは、海外大物アーティストはアーティストなら誰でもフレンドにしてくれる? マイスペにアカ不所持なんで聞きます。 日本のまだ無名なティーンアイドルのグループ(アイドルで有名事務所所属)が、 DAFT PUNK Lady Gaga Black Eyed Peas JUSTICE KanYe West Bjork Britney Spears Madonna mr. OIZO Beyonce などとフレンドしてるんですけど・・・。 ブリちゃんもエレクトロ路線なんで、 ウップス アイ ディドイット アゲインならわかるけど、音楽性違うし、どうかなあと けっこうフレンドの安売りしてるならわかるけど。

noname#99977
noname#99977

みんなの回答

• dancerock
回答No.1

なってくれますよ。フレンド追加拒否をしていなかったら マイスペースはフレンド(友達)を作るのではなく曲を聴いてもらいファンを作るものなので簡単にフレンドになれます。