• 締切済み

ダンスのいい練習方法ありませんか?

ダンスのいい練習方法ありませんか? 今度の記念祭のステージでダンスをやることになったんですが、メンバー全員が素人なんです。曲は決まっていて、その曲のPVを踊るんですが、全く上達せず、振り付け自体ぜんぜん覚えられない状態なんです。記念祭までまだまだ時間はありますが、このままだとあぶないので、振り付けの覚え方やダンスの技術を上達させる方法を知っている方教えてくれるととても助かります。

• 高校

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カウントを取れる人はいないわけですね? ダンスの場合12345678 ワンツースリーフォー~エイトまでのカウントを取ります ワンの時はこの振り エイトはこの振りという風に覚えますので まずはカウントが取れることですね