• 締切済み

高校の余興で踊るダンス、おすすめを教えてください。

こんにちは。 高二の男です。 来年の三月、卒業する三年生を送る会で男子バレー部(七名)でダンスをやりたいと考えています。 そこで、ダンス素人でもそこそこかっこよく踊れて、そこそこウケを狙えてなおかつみんなが知っているような曲を探しています。 去年は私たちは参加しなかったのですが、野球部がKARAの「ミスター」やPerfume「ポリリズム」、サッカー部が少女時代の「Gee」、弓道部が男女でAKB48「beginner」を踊っていました。 クオリティもそこそこで、大爆笑をとっていました。 私たちもそれに乗じてウケをとるとともに、お世話になった三年生に最後に楽しんでもらいたいのです。(私たちがダンスをするのはバレー部の先輩方の希望でもあります) 今考えているのはPerfume「Baby Clusing Love」、Lady Gaga「Judas」などですが、Lady Gagaのほうは難しすぎるという声が多数です。 何か妙案をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144719
noname#144719
回答No.3

Michael Jacksonのsmooth criminal どっかの高校が体育祭?の応援合戦でやってるのを最近ユーチューブで観ましたが格好良かったですよ!!

回答No.2

邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します!^^; ◎LMFAO:「Party Rock Anthem」  今、世間でブレイク中のダンス・チューンです!^^V http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e 先輩を楽しく送り出してください!^^

回答No.1

やらないか ttp://www.youtube.com/watch?v=1G_anKcBaW8 是非!!!!!踊って欲しい。 照れないで表情作ってクールに踊って欲しいです。 照れずに踊れたら楽しそう。 ※ただコメント欄とかでこの曲流して怒られてるみたいだから 顧問の先生とかいたら駄目かしら? コレ↓なんかメッチャ楽しそうなんで是非d(・∀<) ttp://www.youtube.com/watch?v=xFmKB7myq28&feature=related 一番は可愛らしく「バラライカ」で2番は「やらないか」とか ttp://www.youtube.com/watch?v=xZ5LdOWJDVc&feature=related どうだろう?