• 締切済み

ハウスでアゲアゲ、ノリノリの曲

一般受けするダンスを大勢の人の前で発表しようと思っています。 ポイントはとにかく「盛り上がる」ことです。 芸術性よりもエンターテインメント性が高い方が望まれています。 で、ハウスを基本としてダンスを考えようと思っているのですが、 ハウス系で何かお薦めの曲はありますでしょうか。 一応、今のところperfumeの「ポリリズム」と元気ロケッツの「Heavenly Star」あたりが候補に挙がっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3-4x1089
回答No.2

確かにPerfumeは良いですね。Perfumeのハウスなら「コンピューターシティ」大音量がおススメです。最近では ravexの「HOUSE NATION feat. LISA」がおススメです。(CMに使われています)ダンスにピッタリだと思います。 TOWA TEIがプロデュースした KOJI 1200(今田耕司)の「now romantic」もいいかと思います。

• vibe
回答No.1

MONDOGROSSOのEvery thing needs loveや ジャズトロニックの七色やアオイアサガオ、Tiger Eyesとかですかね