• 締切済み

ハウスでアゲアゲ、ノリノリの曲

一般受けするダンスを大勢の人の前で発表しようと思っています。 ポイントはとにかく「盛り上がる」ことです。 芸術性よりもエンターテインメント性が高い方が望まれています。 で、ハウスを基本としてダンスを考えようと思っているのですが、 ハウス系で何かお薦めの曲はありますでしょうか。 一応、今のところperfumeの「ポリリズム」と元気ロケッツの「Heavenly Star」あたりが候補に挙がっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3-4x1089
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

確かにPerfumeは良いですね。Perfumeのハウスなら「コンピューターシティ」大音量がおススメです。最近では ravexの「HOUSE NATION feat. LISA」がおススメです。(CMに使われています)ダンスにピッタリだと思います。 TOWA TEIがプロデュースした KOJI 1200(今田耕司)の「now romantic」もいいかと思います。

  • vibe
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

MONDOGROSSOのEvery thing needs loveや ジャズトロニックの七色やアオイアサガオ、Tiger Eyesとかですかね

関連するQ&A

  • 高校の余興で踊るダンス、おすすめを教えてください。

    こんにちは。 高二の男です。 来年の三月、卒業する三年生を送る会で男子バレー部(七名)でダンスをやりたいと考えています。 そこで、ダンス素人でもそこそこかっこよく踊れて、そこそこウケを狙えてなおかつみんなが知っているような曲を探しています。 去年は私たちは参加しなかったのですが、野球部がKARAの「ミスター」やPerfume「ポリリズム」、サッカー部が少女時代の「Gee」、弓道部が男女でAKB48「beginner」を踊っていました。 クオリティもそこそこで、大爆笑をとっていました。 私たちもそれに乗じてウケをとるとともに、お世話になった三年生に最後に楽しんでもらいたいのです。(私たちがダンスをするのはバレー部の先輩方の希望でもあります) 今考えているのはPerfume「Baby Clusing Love」、Lady Gaga「Judas」などですが、Lady Gagaのほうは難しすぎるという声が多数です。 何か妙案をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれでかっこいいイベントオープニング曲

    今度ファッションショーイベントをするのですが オープニング映像とともに流す曲が決まりません。 映像はまだ作ってないのですがまずは曲を決めたいと思っています。 オシャレでかっこよくて アップテンポでドカーン盛り上がる曲が ありましたら何でも教えてください。 できれば洋楽であまりメジャー過ぎない感じがいいです。 以前はそれまでまったく知らなかった Gloria Estefanの「I Just Wanna Be Happy」という曲を使いました。 元気ロケッツの「Heavenly Star」もいいな~と思うのですが もう少しパンチのきいたやつがほしいです。 よろしくお願いします。

  • アゲアゲな曲♪

    8月終わりに1泊でキャンプに10人ほどで行きます。 みな25歳~26歳です。 そこで音楽をかけるのですが アゲアゲな曲を沢山教えてください! 10人いるのでジャンルは問いません。 邦楽・洋楽 JPOP,HIPHOP、レゲェ、 トランス、歌手、懐メロ、合唱・・・etc みなさんのおすすめを教えて下さい!! 100曲ほど入れたいです☆

  • 韓国語に翻訳してください‼︎

    こんにちは‼︎私はSHINeeのテミンにファンレターを書きたいのですが、韓国語を勉強したばかりで、文がまだ書けないので訳してください‼︎でわ、書きます⇩ テミンオッパへ 私は、SHINeeが大好きな中学一年生です‼︎ 私は、九州の田舎の方にいてライブに行きたいんですけど、遠くて行けないです。その度に泣きそうになります!でも、YoutubeでSHINeeを見て泣きそうな気持ちを紛らわしています! 今回、なぜテミンオッパに書いたかというとSHINeeの中でテミンオッパが一番好きだからです。 私はSHINeeが日本で、デビューした時から好きでダンスをしたかったのですが、やらせてもらえなくてやっと一年前からさせてもらえるようになってそれから、SHINeeのダンスを覚えて踊ったりとか発表会とかで踊ったりしています。 私は、テミンオッパのダンスそれから、歌を尊敬しています! それから、私は、今年の10月のSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています! テミンオッパこれからも、いろんな大変な事があると思いますが、どんな事にも負けず、明るく元気でみんなをHAPPYに幸せにして下さい‼︎ 大好きです(ハート)

  • アゲアゲなレゲエの曲

    教えてください!! 英語表記なら英語表記でお願いします。

  • アゲアゲとは何か?

    アベノミクスで円安になり、一部の景気が上がった。物価も上がり、約束どおり消費税も上がった。 ここまでは、すべて予想されたことである。 これで全体の底アゲも見えてきたのか、 差し引き苦しくなっている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=o-0lAhnoDlU

  • イケイケでアゲアゲ?なロックは?

    皆さんがイケイケでアゲアゲな、これは!と思うロックを挙げるならどんなのですか。 (できるならNo1・2ぐらいまででお願いします。) 最近ふと、こんな曲を聞く機会があって。 懐かしさと共に、改めて聞いてもアゲアゲでいい曲だな~と思いました(笑)。 参考動画(一番上)。 Twisted Sister - We're not gonna take It (music video live) nejcrockmaster そこで、イケイケでアゲアゲなロックのマイアルバムを作製しようかな?なんて思っています。 参考にしたいので、皆さんの意見を聞かせてください。

  • アゲアゲ↑↑な洋楽

    タイトルとアーティスト名を教えてください!! 英語表記でお願いします。

  • アゲアゲな彼女と目立たない自分

    最近、アタックしている女の子がいるんですが、その子は同じ大学の子でコンパで知り合いました。 コンパ後、意気投合してすぐにアドレスを交換し、お互いプライベートでも遊びにいきました。 一緒にいてすごい楽しいし、自分自身、こんな短期間に人にほれ込んだことはありませんでした。 告白はまだなんですが、それを連想させるようなことを言ったり、むこうを言ってきたりします。 それにものすごく過去の恋愛話や辛かったことを話してくれて、甘えてきたりしてくれたり、僕が他の女の子の話をすると妬いてくれたりもします。 勝手な思い込みかもしれませんが、むこうも真剣に好いてくれてるような気がします。 告白も目前かと思った矢先、彼女から僕の友達はどんな人なのか?という質問がなされました。 こんなこと言って自分でも最低なんだとは思うのですが、僕の仲のいい友達はみんな、どちらかというとおとなしくてあまりハデな子はいません。アニメがすごく好きだったり、声優のファンクラブに入っていたりと俗に言われるアキバ系だと思います。 僕も、もともとはアキバ系で(だがそんなにアニメ好きではない)大学に入ってから多少なりともオシャレをして、僕の過去を知らない周りからはギャル男とかホスト系とか言われています。 僕自身も酒、タバコ、賭け事、夜遊びはしないマジメキャラです。変わったのは見た目だけで、周りから遊んでいると勘違されてます。 そして彼女は見た目はキャンキャン系でものすごくオシャレだし、美人な方で、男なれもしているし、遊びもたくさんしています。 性格も現代人らしく、明るくアゲアゲな感じです。 周りの友人もハデでとても元の僕とは住む世界が違います。 その僕の友人を見たときも彼女は絶句していました。 ただ、彼女は「全然気にしないよ」と言ってくれていましたが、その落胆ぶりよいうか驚きぶりは隠せていませんでした。 その姿を見て、今まであんなに近くにいた存在が遠く、別の世界の住人のような気がしてなりません。 質問がむちゃくちゃになってしまいましたが、このようなカップルは他にもおられるんでしょうか?? カップルは似たもの同士がくっついているのしか見たことなく、成立するものなのかすごく気になります。

  • アゲアゲなロック教えてください!

    昨日募集しましたが夜も遅いこともありつつ、違ったジャンルも教えて欲しいと思い再度募集します。 お二方ありがとうございました! ロック系というかミックスチャー系のアゲアゲの曲を教えてください! 例えば自分がDJやるならこれでアゲル!見たいな曲ありますか? こちらの好みとして 「28DAYS」の「SAY WHAT] のような曲が最高に好きです。詳しくはYOU TUBE何かで確認していただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう