• ベストアンサー

作曲の題名

曲を作ったんですが、どんなだいめいにしようか迷っています; 曲は、ト長調で夏や海などをイメージして作りました どんなのがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

えぇぇえええ? それ人に聞く? ・・・・・ってのがアドバイスです。

chikin0803
質問者

お礼

そうですよね; じぶんでも、考えたんですけどしっくりくるやつがなかなか・・・ でも、アドバイスありがとうございましたっ もう一度自分で考えてみます

その他の回答 (2)

回答No.3

あえて御質問されるなら、あえてお答えしましょう。 ぜひ、「私の心は竹島へ」でお願いします。

chikin0803
質問者

お礼

なるほどっ ありがとうございますmm

• SPS700
回答No.1

『夏の海』

chikin0803
質問者

お礼

なるほどっ ありがとうございますmm