• 締切済み

気になる人に意識してもらうには

20代女です。少し気になる人がいます。 私を意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか? 2.3か月に1回会社の研修で会えるくらいで、周りには社員の方もたくさんいるので プライベートな話ができると言う感じではないんです。 気になるので仲良くなりたいなと思うのですが(>_<) どういった行動や会話だと「気があるのかな」と意識してもらえるでしょうか? 相手は20代後半です。 男性、女性問わず何かアドバイスいただきたいです。 ※研修は真面目にしっかり受けています。

• k05y2
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• ykaori
回答No.2

目があったときに笑顔で返してくれるとドキっとするとか聞いたことありますよね。 でも、素敵な笑顔で微笑まれたら「気があるのかな」とか思ってもらえそうですよね。

回答No.1

相手が見てない時にじっとみつめて、相手がこっちを見そうな時に 目をそらす、それを何度も繰り返す。 目は合わせてはいけません。 相手の視界にはいる範囲にいるようにするといいでしょう。 相手が近くにいて、目があったら、笑顔で会釈することをお忘れなく。