• ベストアンサー

ガンダムSEEDDestinyは糞 OOもゴミ

僕はガンダムSEEDDestinyとガンダムOO第二期が死ぬほど嫌いです。あれを作った福田監督と水島監督やスタッフは人間じゃない!化け物だと確信しています。だって奴らが人間ならガンダムファンの立場に立った作品が作れるはずでしょう?それが出来ずに、ガンダムファンを傷付ける人道から外れていて、残酷な行為が出来るってことはあの二人が人間じゃないって証拠だと確信しています。皆様は僕の意見に賛成ですか?

noname#159623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NPAsSbBi
回答No.1

悪いものを指すのに「糞」という言葉を使うのは、 ネットの世界にどっぷりと浸かった偏った人間の印象を受けます。 普通に、「面白くない」と言いなさい。

質問者

お礼

知るか!あんなの地球上の生物として許せない駄作以下の作品じゃ!あんな駄作を作れる奴らは人間じゃねぇ!猿だ!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 私はファーストガンダムをオンタイムで観ていた世代です。 私からみれば、ガンダムと喚ばれるものは逆襲のシャア迄で、 それ以降の宇宙世紀のガンダム、時代設定が宇宙世紀でないガンダムは こじつけにしか思えないのです。

質問者

お礼

っていうかΖガンダムの時点で「ガンダム」ってのは取って付けた程度にしか感じないし、今更「あれはガンダムじゃねぇ!」って言われてもねぇ…でもね、これだけは言える。福田や日野が再びガンダムに関わる様な事があったらただじゃ置かない。あれはガンダムの監督として…いや人間として認めない!福田と水島と日野は地球にいる事自体許せない!奴らは太陽系から全力で追い出してやる!