• ベストアンサー

ガンダムSEEDDestinyは糞 OOもゴミ

僕はガンダムSEEDDestinyとガンダムOO第二期が死ぬほど嫌いです。あれを作った福田監督と水島監督やスタッフは人間じゃない!化け物だと確信しています。だって奴らが人間ならガンダムファンの立場に立った作品が作れるはずでしょう?それが出来ずに、ガンダムファンを傷付ける人道から外れていて、残酷な行為が出来るってことはあの二人が人間じゃないって証拠だと確信しています。皆様は僕の意見に賛成ですか?

noname#159623
noname#159623

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NPAsSbBi
  • ベストアンサー率37% (142/377)
回答No.1

悪いものを指すのに「糞」という言葉を使うのは、 ネットの世界にどっぷりと浸かった偏った人間の印象を受けます。 普通に、「面白くない」と言いなさい。

noname#159623
質問者

お礼

知るか!あんなの地球上の生物として許せない駄作以下の作品じゃ!あんな駄作を作れる奴らは人間じゃねぇ!猿だ!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 私はファーストガンダムをオンタイムで観ていた世代です。 私からみれば、ガンダムと喚ばれるものは逆襲のシャア迄で、 それ以降の宇宙世紀のガンダム、時代設定が宇宙世紀でないガンダムは こじつけにしか思えないのです。

noname#159623
質問者

お礼

っていうかΖガンダムの時点で「ガンダム」ってのは取って付けた程度にしか感じないし、今更「あれはガンダムじゃねぇ!」って言われてもねぇ…でもね、これだけは言える。福田や日野が再びガンダムに関わる様な事があったらただじゃ置かない。あれはガンダムの監督として…いや人間として認めない!福田と水島と日野は地球にいる事自体許せない!奴らは太陽系から全力で追い出してやる!

関連するQ&A

  • ガノタって何か陰険じゃない?

    ガノタってどうして「宇宙世紀じゃない!あれはガンダムじゃない!」とか「腐女子に媚びるな!」「富野帰って来い!」とか「オッサンだせや!」とか言いながら、富野作品以外叩きまくるんですか?自分には彼らは何か「富野やガンダムは俺らが育てた!」っていつかの起源主張しながら発狂しまくる韓国人ばりにわめきちらすんでしょうか?それに、富野監督は「ガンダムは所詮ただの娯楽で戦争の悲惨さや残酷さを訴える作品なんか俺は作れない。作る気はない。」って言ってました。なのに「平成アナザーガンダムには戦争の悲惨さを書いてない!戦争を綺麗事として書いてる!」って誹謗中傷してるし、1stの時点で萌えや女性アプローチをしていたのに、「ガンダムに萌えはやめて!」って屁理屈言いながら中傷するんですか?嫌いな作品は見ない、記憶に残さない。で良いのに…ガノタなんて単なるエンターテイメントなのだから、もう少しおおらかに見てほしいなって思っています。どうもガノタは心にゆとりが無いのかな?一生懸命作ってくれたスタッフに「ガンダムを作ってくれてありがとう。」とか感謝の気持ちを述べずに、スタッフを非難するのは、スタッフにたいして失礼じゃないでしょうか?

  • 6日のガンダムSEEDdestinyについて

    6日土曜日のガンダムseed destinyを見逃してしまいました。 どなたか、6日の内容の概要を教えていただけませんか? または、内容をまとめたサイトをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムSEEDDESTINY

    ガンダムSEEDDESTINYに、ついての疑問。 主人公は、シン・アスカですが・・・なんだか凄い主人公だなぁ~と思うときがあります。 意外ときつい役柄だなぁ~とか。 主人公のわりに登場回数も少ないなぁ~とか。 それは、前作でのキラやアスランが今回もわりかし多く登場するからなのでしょうか? これからシンが、物語の中で成長してゆくのか・・・? みなさんはシンについて、どう思いガンダムSEEDDESTINYを見ていますか? 興味があるので、ご意見をお聞かせ下さい。 これからどんな話に発展していくのか楽しみです(^_^)

  • ガンダムSeedDestiny

    まったく内容がわかりません・・・。 誰がどの軍で、どっちがなんのモビルスーツなのか全然わかりません。 ザクとガンダムが入り乱れており、見ていてさっぱりです。 Seedの頃からたまに見ていましたが、未だに理解できていないです。こんなにわかりづらいガンダムはSeedとDestinyが初めてだと思いますがみなさんもそう思いますか? 今関東で深夜に放送しているのですが、人物・軍・モビルスーツの関係に関して、どなたか簡単に説明していただけるでしょうか? もしくは詳しいサイトなどありますか?

  • ガンダムSEEDシリーズで監督夫妻と製作スタッフとの関係(対立?)

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 福田己津央 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%B7%B1%E6%B4%A5%E5%A4%AE このサイトを閲覧をしたのですが【機動戦士ガンダムSEEDシリーズに対する評価】の項で、 『椛島洋介が自身のブログにおいて、最終回目前にバンクを乱用しなければならないほど悲惨な製作現場で自分等が苦労している傍ら、ラジオ観覧している福田を痛烈に批判し、なおかつ両澤千晶を「嫁」と呼んでこき下ろすなどの行為に出た。』 と書いてありますが、ウィキベディアがここまで批判記事を書いてあるのにビックリですが、それ以上にただでさえ旧作との比較で駄作と烙印を押されているのにスタッフが苦心している上で一番責任が重い総監督が仕事の怠慢が公表されているのに二重ビックリです。 そこで質問に入りますが、椛島洋介作画監督のブログを閲覧しようとしたのですがどうやら削除されたみたいですので全文そのままでの紹介とその他スタッフのブログ等の製作状況のサイトを教えてください。

  • ガンダムOO

    ガンダムOOの一期の最終回(25話)の最後にOOガンダムってのが出てました。 薄っすらとしか見えなかったんですがエクシアと似た機体でした。 あれってエクシアなんですか? 自分なりに色々調べてはみたんですが、あの機体に関する確かな情報は見当たりませんでした。 まだ製作側の方でも完成してないから誰も分からないって事なんでしょうか。 それとも僕の調べ方が悪かっただけか…(汗 ガンダムOOのホームページを見たんですが、以下のURLのページにあるような機体がありました。 http://www.gundam00.net/V/ms.html 他のはプロトタイプだかテストタイプって事なんでエクシア以前の機体なのかなって思ったんですが、もしかして次期OOに出てくるOOガンダムってこのガンダムアヴァランチエクシアって機体なんですか? 25話の最後に出るOOガンダムはガンダムアヴァランチエクシアのV字のアンテナの内側に更に二本のアンテナがあるようにも見えました。 ただ単にまだ誰も分からないって単純な結果なんですかね(笑 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムOO  どちらが正しいのでしょうか?

    質問ですが、どちらの言っている事が正しいのでしょうか? (ちなみに僕はビリーに共感しました) ビリー 「より優れた存在によって統率されるのは、論理的に考えても正しい選択さ」     「それに、人類を導くために生み出された彼らは、我々に何の見返りも求めはしない」     「理想的な関係じゃないか!」 スメラギ「それでは自由が失われるわ」 ビリー 「完全なる自由はモラルの放棄! その先には滅びしかないよ・・・」     「秩序ある社会構造の中、人々は限定された自由を満喫する」     「檻の中で守られた方が居心地が良い・・・それが平和という事だ!」 スメラギ「未来は、私達で作り出さないと意味がないわ」     「過去に犯した過ちを、自分達で払拭しなくちゃ、本当の未来は訪れない!」

  • ガンダムOO

    アニメのガンダムOOって面白いでしょうか? 今でこそ主演の声優さんも少しは分かってきたのですが、アニメは好きな声優で選んでおりましたのでSEEDが終わってOOが放送されるときに1話目を見て好きな人があまり多くなかったんで見なかったんですが映画まで行っちゃたんでどうなんだろうって…。 SEEDは内容こそアレですけど、丁度好きな人が多くて、子安さんとか石田さんとか関俊彦さんとか子安さんとか… 宮野さんを知ったのがPS3版のテイルズだったので、OOのときは誰この人?って感じで。 OOのOPいいっすよね~あの男性グループのウーパーワールド?あの歌からOOに興味が出たんですが・・(去年から始まったガンダムはさらに分からないですね(^^; 若手はダメっすね知識ないです。 見たことあるのが、0083、G、W、SEED、でリアルタイムで見たのはSEEDくらいです。 んでSEEDはなんか寝取りとか、愛憎劇?っぽくて暗かったのでOOってどうですか? 悪女はいないですか? スッキリ見れますか? 

  • ガンダム OOについて

    ガンダム OOって次回の放送、3月28日の放送で最終回ですよね。 今回の「ダブルオー」編は何故こんなにも早く最終回を迎えてしまったのですか? もともと半年の予定だったのか、 それとも視聴率の不良による「打ち切り」なのか、 あるいは「SEED」編のようにまた1年後くらいに再開するのか・・・。 さっぱりです。どうしてなのでしょうか? 個人的には結構楽しんでいた故、残念で仕方ありません。 どなたか詳細について知っている方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • ガンダムOO

    OOがもうすぐ最終回を迎えるようですが私はてっきり50話くらいあると思ってました。 4月からは何が始まるんでしょうか?

専門家に質問してみよう