• ベストアンサー

メールアドレス

携帯用の 新しい メールアドレスを考えています。 吹奏楽部に入っているので 音楽に関する アドレスがいいです お手数ですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173020
noname#173020
回答No.2

「lavesmusic」とか「windinstrument」(吹奏)なんかを入れてみるとかっこいいと思います!!! simakennさんがやっている楽器にもよりますが・・・。 参考になったら嬉しいです☆

simakenn
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに楽器はトランペットを吹いています 参考にさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 クラシックでは作品番号としてOpusが用いられます。 それを使って「Opus」+数字(誕生日など)とかいかがでしょう? 質問者さまのプロフを拝見しましたが、例えばOpus960907という感じです。 あるいは作曲家個別の作品番号もあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%9C%E5%93%81%E7%95%AA%E5%8F%B7 バッハであればBWV、ヘンデルであればHWV、という具合です。 こちらと個人的な記念日と組み合わせるのも面白いかと。 イメージと違っていたらすみません。

simakenn
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

listz1838 さてなんの曲でしょうか?

simakenn
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

好きな音楽家ショパンとかベートーベンとか番号を付ければ曲になるし絶対に忘れないと思います。

simakenn
質問者

お礼

ありがとうございました