• ベストアンサー

映画ひみつのあっこちゃん

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトを見ると、綾瀬さんの演じるアッコは「コンパクトで大人に変身した小学生」という設定です。 この変身済みの大人アッコがメインのストーリーのようです。 ちなみに小学生アッコは子役?さんが演じられるようです。

参考URL:
http://www.akko-chan-movie.com/index.html
azuki-7
質問者

お礼

そうなんですね ちらっと見ただけなので全体を綾瀬はるかがやると思っていました ありがとうございました