• 締切済み

アイポッドシャッフルの使い方

アイポッドシャッフルを中古で買ったのですがヘッドホンがついていませんでした。 付属のヘッドホンでなくても聴けますか? 電源の横のスイッチ(?)はどんな機能があるのですか? 最後に、充電器等はないですよね?

みんなの回答

noname#180483
回答No.3
回答No.2
  • mackid
回答No.1

>付属のヘッドホンでなくても聴けますか? もちろんです。市販のイヤホンの方が標準付属品よりも音質がいいので、多くの人は別にイヤホンを購入しています。 >電源の横のスイッチ(?)はどんな機能があるのですか? タイプが判りませんが、恐らくホールドスイッチか何かでは? >最後に、充電器等はないですよね? 充電はパソコンに接続して行いますが、充電器も売られています。一度家電量販店などに行かれてはどうでしょうか。周辺機器類がたくさん売られています。