• 締切済み

ドコモスマートフォンに詳しい方に相談です!!

ドコモスマートフォンに詳しい方に相談です!! 夏モデルのARROWS XとXPERIA GXで迷っています… 皆さんはどちらがよいと思いますか??またどちらが人気でしょうか??今買うならどちらをオススメしますか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maia55jp
回答No.1

現状、XPERIA GXの方をお勧めします。ARROWS Xの方はやはりと言うか価格.comの評価を見て もバッテリーの持ちが悪いようです。 ソニーエリクソンからソニーモバイルに変わったのですが、Xpeiraの歴史は長いです。 ユーザが使う上での何が必要なのかが実績が違うかと思われます。 http://gpad.tv/topic/sony-quadcore-xperia-smartphone-2013/ SO-01BからSO-03Dを今は使っているのですが、SO-01B(Android2.3勝手にアップ)も動作のも たつきはありますがSO-03D並に使えるようになってSIM差し替えで時々使ってます。 ARROWS Xもドコモアプリがなければもしかしてと思いますがドコモアプリは削除できません。