• 締切済み

ドコモのスマートフォン

10月頃、ガラケーからスマートフォンを買い替える予定です。 ドコモショップへ行っていろんなスマートフォンをいじってみました。 3機種スマートフォンに選択しました。 下記の通りに3機種です。 ☆GALAXSIII(Xi) ☆XPERIA GX(Xi) ☆XPERIA acro HD (非Xi)バッテリーの長持ち、操作しやすさ、見やすさなどの長所や短所を教えて頂けませんか?また、3機種の中で一番薦めるスマートフォンは? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#207977
  • docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

どの機種も触ったこと無いのでお勧めは他の方にお願いしますが、在庫と言う点で。 XPERIA GX(SO-04D)はかなり厳しいかもしれません。 #他メーカの機種でもそうなんですが、現在部品不足が発生していて、 #予約しないとダメとか、予約すら終了している場合もあります。 在庫と言う意味では、GALAXY S3>Xperia acro>>>>>Xperia GXかと。 ただ、先日秋モデルが発表されてますし、そのうち冬春モデルが発表されるかと・・・・ http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/08/28_00.html

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 そうですね。 冬春モデル機種が出てるまでに待つしかないね。 わかりました。 本当にありがとうございました。

• no_account
回答No.1

10月とは時期が中途半端ですね(;^_^A 例年通りなら11月に冬モデルの発表が有ります 急ぎで無いなら冬モデルも検討に入れてはいかがでしょうか

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 そうですね。 慌てなくて落ち着いて冬モデル機種をじっくり検討します。 本当にありがとうございました。