• ベストアンサー

DAN'S COMPでのbmxのパーツ購入について

DAN'S COMPでbmxのパーツを購入したいと 思うのですが、PayPalでの決済は行えるのでしょうか? カード決済は外国ということもあり不安です。 PayPal以外にも安全に取引できる決済方法 があれば教えてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)
回答No.1

http://www.danscomp.com/serve/text/aboutus.htm#payment これくらいの英文読めないのであれば、 購入は全く勧められませんね。 =全て英語でのやりとりになりますよ? 支払い方法は Credit Card クレジットカード Certified Check/Cashier Check 支払い小切手 C.O.D. Orders COD注文 この3種だけです。 PAYPALですら不対応です。

10191019
質問者

お礼

いつもありがとうございます。(^^) 当方、英語が苦手でして・・・ 買うにしてももう少し英語を 勉強してからにしようと 思います。 丁寧に教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • BF4をVISAバーチャルカードで購入できますか?

    クレジットカード持ってないので、コンビニでVISAプリペイドカードを購入し、 www.mun-prepaid.com/でバーチャルカードを発行しました。 BF4で「このクレジットカードを認証できませんでした。」のエラーが出ます。 調べたら、BF4はプリカ対応してないみたい。 プリカでPaypal決済からBF4購入いけるのかなと思い、しかし、Paypalで「お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。または、今すぐ別のカードを登録して続行できます。」のエラーが出ます。 どっちもプリカ使えないてこと? クレジットカードなしでBF4購入する方法ありますか? よろしくお願いします。

  • クレジットカードの情報を相手に渡すのは大丈夫ですか

    こんにちは。海外で何度も取引をしてる外国人の相手がいます。相手はイギリスです。今まではPAYPALを利用してたんですが、相手の都合でPaypalが使えなくなり、相手がクレジットカード決済を始めました。 が、クレジットカード決済をするにあたって、 名前 住所 カード番号 カードの使用開始日 カードの使用期限日 CVV番号 をメールで教えて欲しいっていってきます。 もちろん何度か取引はしてるので信頼はしてるつもりですが、会ったこともないしこれだけの情報を教えると、相手が私の情報を利用してネットで買い物ができてしまうと感じてしまいます。特にCVV番号をメールで教えること自体がどうも気が乗りません。相手は携帯へのSMSを希望してますが。 相手いわく、現在オンラインでできるようサイトを構築したいそうですが、サイト構築ができる友人が忙しいため、それまでマニュアルでしか処理できないそうです。 仮に普段オンラインで処理したとしても、相手にはCVV番号は伝わってるんでしょうか?この方法で相手にクレジットカード決済してもらっても安全でしょうか?よろしくお願いします。

  • Paypal代理購入に関して

    こんばんは この度、海外のサイトで買い物をしたいと思ったのですが、支払いがクレジットカードもしくはPaypalのみ利用可能ということでした。 しかし、クレジットカードの登録に関して抵抗があるので、なんとか購入する方法はないかと調べてみたところ、Paypalバランスの代理購入というものを知りました。 代理購入して頂けることの条件として、 (1)Paypalアカウントのプレミアへのアップグレードが必要(すでにアップグレード済み) (2)名前 (3)メールアドレス (4)支払い方法(銀行振り込みを考えています) を求められているのですが、この情報を開示することで、「金額を振り込んだにも関わらず代理購入されず持ち逃げされてしまった」、という事以外に何かリスクはありますでしょうか?(例えば、自宅に不当な請求が来る恐れがあるなど) メールアドレスを教えるだけで代理購入が可能なのかということを含め、Paypalを初めて利用するので不安な点が多いので教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • PayPal のクレジットカード払い分の受取手数料について

    先日、Yahoo! オークションで出品していて315円で落札されました。 Yahoo! かんたん決済で 「クレジットカード払いも可能ですよ」 と書いていたこともあり、利用者からはカード決済を要求してきました。 しかしそのカテゴリーはクレジットカード非対応としているらしく、 お受けできないと謝罪をしたのですが、 「カード以外は認めない。だったらPayPalで払わせて欲しい」 と言われてしまいました。 PayPal のアカウントは今まで持ってなく、 自分なりに調べたところ、プレミアアカウントであれば クレジット決済は 「2.4% + $0.30 USD~3.4% + $0.30 USD」 の手数料で割安感があったので、他の出品でも使えると判断し、 PayPal 登録をして先述の取引の分として支払い受け付けをしました。 しかし、PayPal の入金履歴を見ると、以下のような取引明細でした。  ・合計金額: \315 JPY  ・手数料 : -\51 JPY  ・正味金額: \264 JPY 私が計算すると、 315 x 3.4% + 0.3US$ = 40円強かな?と思ったのですが、 10円程度高かったので、これってプレミアアカウントではなく パーソナルアカウントの 5.4% で計算されているのでは?と思いました。 私の計算方法が間違っているのでしょうか? 正しい計算方法をお教えいただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 外国人ヤフーオークション決済方法

    おはよう! 私は外国に居住する外国人です。ヤフーオークションに加入されているが銀行入金、カード決済は皆できなくて質問します。基本的に外国に住んでいて決済が難しいです。ebayは大部分 paypalに決済されるからよく利用するがヤフーの閉鎖政策に簡単決済が日本国内用カードだけ受け入れています。外国で作られたカードは使うことができないです。決済問題だけ解決すれば良いのに息苦しいです。配送は代行業社を通じて 3者配送が可能です。しかし代行業社で代行決済は代引きの外に可能ではなくて難関に逢着しました。 チープに決済を代行するとか外国人が日本に通帳を作ることができる方法、その他に決済方法があったら返事お願い致します。

  • ゲームの購入について

    URL:http://store.steampowered.com/app/10/ オンラインFPSゲーム「Counter Strike 1.6」を購入してプレイしたいのですがクレジットカードが必要なみたいで、私はまだ未成年でクレジットカードを持っていないので購入することができません。 しかし、Paypalなら購入できるみたいなのです。 1、コンビニで買ったWebMoneyをPaypalドルに換えてくれるサービスがあるサイトを知ったのですが、これをしてくれるサイトで安全性が少しでも高い、優良なサイトはありませんか? (http://blog.yhp21.com/archives/283) 2、「Visaバーチャルプリペイドカード-Vプリカ」というものを知りました。これを使えば、1番の方法を選択しなくて、未成年でもクレジットカードが必要なゲームも買うことができるのでしょうか? (http://vpc.lifecard.co.jp/) あと、ついでにEdyカードも持ってます。 これをネットショッピングや、何かに使うことはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • クレジットカードでの物品購入支払の件

    今まで、クレジットカードでの購入代金支払いは名の通った会社からでないと使用しない事にしてました。今回、パソコンソフトを購入しようとしたら外国のメーカーでクレジットカード又はPayPal の二通りで どちらにしても向こう側にカードNOが残ると思い不安でいます。 只、WEBを開いたところでのセキリュティは大丈夫そうなのですが。

  • iphone4sの購入

    iphone4sを12月くらいに購入する予定なのですが、実際のところAUとソフトバンクはどっちがいいのですか? 大人です。 使用は、プライベートです。 東京多摩に在住。 関東圏はチョコチョコ出かけます。 都内も良く行きます。 山登りやアウトドアが好きです。 こんな感じですが、どっちがいいでしょうか? 現在docomoで、それ以外のキャリアは使ったことが無く不安なんです・・・。 2台持ちが安全ですかね?!? 『ソフトバンクでいいんじゃない?!』という人がいるのですが、電波が悪いと言う人も多いので、罠でしょうか???(^。^)

  • Paypalでウェブマネーを購入

    こんにちは。いつもここのみなさんにはお世話になってます。 早速なのですが質問です。 ありそうでなかったのですが、Paypalを使ってウェブマネーを購入する方法 が知りたくて、ネットでいろいろと検索しましたが見つかりませんでした。 Paypalは世界で広く使われている決済システムなのになぜかWebmoneyを買う方法、買えるサイトが見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • オークション 決済に不安

    ヤフー オークションで 私はいつも商品を購入して、 クレジット決済を 使います しかし 最近 カード使用の詐欺など 悪いうわさをよくききます みなさんは 決済方法は 主に何を使用しますか? また どのような決済が 一番安全ですか? 私は 簡単なので よくカード決済を手軽に使ってますが・・・ 暗証番号があっても 不安を感じます