• ベストアンサー

DAN'S COMPでのbmxのパーツ購入について

DAN'S COMPでbmxのパーツを購入したいと 思うのですが、PayPalでの決済は行えるのでしょうか? カード決済は外国ということもあり不安です。 PayPal以外にも安全に取引できる決済方法 があれば教えてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

http://www.danscomp.com/serve/text/aboutus.htm#payment これくらいの英文読めないのであれば、 購入は全く勧められませんね。 =全て英語でのやりとりになりますよ? 支払い方法は Credit Card クレジットカード Certified Check/Cashier Check 支払い小切手 C.O.D. Orders COD注文 この3種だけです。 PAYPALですら不対応です。

10191019
質問者

お礼

いつもありがとうございます。(^^) 当方、英語が苦手でして・・・ 買うにしてももう少し英語を 勉強してからにしようと 思います。 丁寧に教えて頂きありがとうございました。