• 締切済み

クレジットカードでの物品購入支払の件

今まで、クレジットカードでの購入代金支払いは名の通った会社からでないと使用しない事にしてました。今回、パソコンソフトを購入しようとしたら外国のメーカーでクレジットカード又はPayPal の二通りで どちらにしても向こう側にカードNOが残ると思い不安でいます。 只、WEBを開いたところでのセキリュティは大丈夫そうなのですが。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

私は、楽天銀のDebit Cardを作り、海外にはVISAの1回払いで処理 しています。(預金残高しか落とせないため) 9月ハワイに行きましたが、ホテル、レンタル携帯電話、全部このカードで 処理しました。 ほしいものがそのサイトしかないと、危ないなんて言っていられません。 クレジットカードは、特にヨーロッパで不正利用され懲りています。

hd5151
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 購入しました。