• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのクレジットカード支払いについて

auのクレジットカード支払いについて 就職したので携帯代金を自分で払おうと思いますが、 よくわからないことがあるので教えてください。 楽天カードのクレジットで携帯代金を支払いたいのです。 いままで親がまとめてau支払いで口座から引き落とされていたようですが、 自分だけカードで支払いたいのですが、できるでしょうか。 もし自分だけ支払を別にしても家族割(家族間の無料通話)はできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom

両方とも大丈夫です。 家族割引はなにも言わなくてもそのままです。

参考URL:
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000201

質問者からのお礼

ありがとうございました^^